あおいさんは生き返るあおいさんは生き返るあおいさんは生き返る・・・ 牛三切絵

牛三切絵 Top > スポンサー広告 > あおいさんは生き返るあおいさんは生き返るあおいさんは生き返る・・・牛三切絵 Top > 切り絵 > あおいさんは生き返るあおいさんは生き返るあおいさんは生き返る・・・


--/--/--(--) スポンサー広告

あおいさんは生き返るあおいさんは生き返るあおいさんは生き返る・・・

チェイング!

悪!    裂!

  \ウイングマン!/

画像 049

「ウイングマン」より主人公「広野健太」がチェイングする「ウイングマン」です

大好きなんですよこの作品。
自分の青春はウイングマン。
昭和の特撮が好きな人は特にオススメ

pixivにはまだアップしません
まだ未完成ですので。
完成してもアップするかどうか・・・


新シリーズ
「途中で飽きちゃった切り絵シリーズ」
未完成なのに理由があって継続困難とか飽きたものを紹介します
死ぬほどどうでもいいですね
続きを読むからドウゾー
画像 048

「飽きちゃった切り絵」第1弾は
「仮面ライダーディケイド」より主人公「門屋士」が変身する「ディケイド」の
最終フォーム「コンプリートフォーム」です

途中までは上手くいっていたんですよオーナメント(胸のカード)も
しかし、「さてこれは置いといてこっちの大きい画用紙を切るか」
と思い 大まかに画用紙を切ったらこの切り絵も一緒にぶった切っていました。


お陰でまだ手をつけていない右半分が無くなりましたチクショー

悔しいので何かに再利用できないか考え中です。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

