(´・ω・`)<帝王に逃走はないのだー! 牛三切絵

牛三切絵 Top > スポンサー広告 > (´・ω・`)<帝王に逃走はないのだー!牛三切絵 Top > 雑記 > (´・ω・`)<帝王に逃走はないのだー!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

(´・ω・`)<帝王に逃走はないのだー!

基本私は全身真っ黒な服装になります
どこのネゴシエイターだよ
コミケで全身真っ黒なにーやんがいたら多分私です
話しかけるなよ!絶対話しかけるなよ!
話しかけられたら恥ずかしさのあまりこの星を破壊し尽すだけだぁ!
なにも喋れなくなりそうです。テラチキン(´・ω・`)

明日に備えて寝るぜ←


コメ返し

欲しいのならあげるよー
連絡とかに役立つ新スカイポIDはまいくりんから聞いてね
新IDはもう期間限定とかじゃなくて多分ずっと使いますよー


※アンタの切り絵が欲しいっ!なんて人はいないだろうけどいましたら100円フォームやくルトの管理人から私のスカイプIDでも聞き出して連絡してくだされば差し上げます。
欲しけりゃやるよ!もってけドロボー!
実際に見て気に入らなくても後悔しませんように(´・ω・`)
しかし自分で気に入っているものはお断りさせていただくこともあったりなかったり
メールはそのうちに・・・
それまではこの連絡方法でお願いします
スポンサーサイト
コメント

俺かよ!
by: まいくろん * 2010/08/15 07:37 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

