貴様のせいで玩具を発売日にしか買えないぞ!おのれ転売屋ァァァァァ! 牛三切絵

牛三切絵 Top > スポンサー広告 > 貴様のせいで玩具を発売日にしか買えないぞ!おのれ転売屋ァァァァァ!牛三切絵 Top > 未分類 > 貴様のせいで玩具を発売日にしか買えないぞ!おのれ転売屋ァァァァァ!


--/--/--(--) スポンサー広告

貴様のせいで玩具を発売日にしか買えないぞ!おのれ転売屋ァァァァァ!

フィギュアーツのG4だよ・・・
いやいやぜんぜんくやしくないしたしかにアギトの作品自体は好きだけどG4には大した印象とか思いとかもぜんぜんないしこの前amazon見たら4500円だったけどどういうことなのそりゃ購入意欲もなくなるってものよそんなことよりG3-XとG3だよ氷川さぁん!

さっき魂ウェブも見たんですけどキバアローとナスカ・ドーパントが限定らしいですね。
これだからバンダイは・・・
キバアローはともかくナスカは普通に販売しても売れる筈。
だって商品化希望人気投票2位ですよ!
3位のファイズは一般発売なのに・・・

s.i.c.はストロンガーの発売に合わせて昭和の6人ライダーをセットで限定販売するそうで。
これはスルーかなぁ 1号と2号がいい感じなのですが。

それにしても最近のバンダイは凄いですね。発売日を過ぎたらもう転売屋でしか買えない・・・
そんな最近のバンダイで「ツイストアクションフォーム」というシリーズがあったのですが
間接が見えない稼動フィギュアということで「なんだハイパーヒーローか」と思っていてスルーしていました
グーグル先生で調べ物をしているときに偶然それに行き着いたのですが
なんだか間接が針金とのこと
これはネタだろ・・・ パッケージの裏を見たら
※何度も同じところを動かすと中の針金が破損する場合があります
みたいなことが書いてありました。
バンダイは天才だ(悪い意味で)
即楽天市場で700円くらいで投売りされていたクウガを2つ買いましたよっと
感想としては・・・

ハイパーヒーロー>>S.Hフィギュアーツ>>>>~超えられるわけが無い壁~>>>ツイストアクションフォーム

なんか今日の記事を見ると・・・
色がない・・

コメ返し

マイクロンジョーカーエクストリーム
スカイライダー!で笑わない人は恐らくいないだろう

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

