ヒートメモリとルナメモリを同時に入れると・・・ 牛三切絵

牛三切絵 Top > スポンサー広告 > ヒートメモリとルナメモリを同時に入れると・・・牛三切絵 Top > 切り絵 > ヒートメモリとルナメモリを同時に入れると・・・


--/--/--(--) スポンサー広告

ヒートメモリとルナメモリを同時に入れると・・・

「ヒナァ!」
と聞こえるよ。まいくろん?

今回は真面目に切り絵の話。
この前夜中に切り絵をしていたら、友人から電話がかかってきて
友人「おい、仮面ライダーだけじゃなくて東方の切り絵もやれよ」
牛「すいません」

なぜか敬語で謝ってしまった。
どうやらpixivに切り絵をあげていることがばれたようです。
・・・・なぜ?
自分が切り絵をやっていることすら教えたことがないのに・・・

ごめんよ友人今作っている切り絵も仮面ライダーだ。
しかも最近まいくろんと話題になっているZXだよ。
pixivに途中経過あげるのもアレなのでここにあげます←
zx 1zx 2zx 3
(左上:後ろから紙を当ててかつ光を当てて撮影)
(右上:前から紙を当ててかつ光を当てて撮影)
(下:そのままスキャン)
うーん・・・下>>>左上>>右上かなぁ
只スキャンしただけでこうも線がはっきりするなんて思わなかった。

コメ返し

らけしす
変態につける薬はまだか!

マイクロンジョーカーエクストリーム
名前長いなコンチクショー
それをテクニシャンというんだよ!
 

ゆあ
寝言・・・・
ここまで重症だったとは・・・





コメント

寝言wwwwww

黒歴史だww
by: マイクロンジョーカーエクストリーム * 2010/05/28 19:29 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

