俺のリボルケインがリボルクラッシュ 牛三切絵

牛三切絵 Top > スポンサー広告 > 俺のリボルケインがリボルクラッシュ牛三切絵 Top > 未分類 > 俺のリボルケインがリボルクラッシュ

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

俺のリボルケインがリボルクラッシュ

最近のSkypeの通話どういうことなの・・・
まいくろんがテクニシャンになったり実は雛もテクニシャンだったり新ジャンル「リボル液」とか

これはひどい
そんなことは擱いといて

今回は玩具の話
S.I.C.極魂にブレイドキングフォームが出ますね。
S.I.C.極魂ってなんぞーって人はググればいいと思うよ。
ブレイドはスルーしていたのですが本家S.I.C.並のクオリティかつ低価格でキングフォームが出るなんて思いもしていなかったので気づいたら予約ボタンをクリックしてました。あみあみでもう予約できないとかどういうことなの・・・
立体化に恵まれないブレイドシリーズなので嬉しいです。
この調子で橘さんも出てくれたら嬉しいなぁ。

また同じS.I.C.極魂で電王とモモタロスも控えているようですがとりあえず電王は予約。モモは様子をみます。
モモが今のファイズみたいなことにならなかったら購入するかもしれません。
更にお金がないのに7月に再販のファイズも予約しました。
こういう癖はやめた方がいいですね。でも今しかないと思ったんだ・・・ッ!

フィギュアーツは・・・完全にG4を買い逃しました・・・畜生
少し前まではそこまで高くなかったのに今では転売屋の獲物ですね
5月29日G3-X
6月下旬クウガアルティメット
6月下旬ディケイド激状態
7月下旬エクシードギルス
7月下旬ルナセット
7月下旬アクセルさん
7月下旬ハードボイルダー
8月下旬サイクロンジョーカーエクストリーム
9月下旬1号
9月下旬3G
9月下旬ファイズ
ファイズとエクストリームは欲しいなぁ
ところでランキング1位だったシャドームーンはまだですかバンダイさん(・∀・)
他にもアマゾンもフィギュアーツ化して欲しい。
魂ウェブでディエンドコンプリートとブレイドブレードを予約しなきゃな・・・←

スポンサーサイト
コメント

もうみんな病気なんだ・・・仕方ない
by: らけしす * 2010/05/27 20:53 * URL [ 編集] | UP↑


噂のテクニシャンです^p^

違うな・・・
雛はテクニシャンではない!

腰の振りが上手いだけだ! ←

暗黒掌波動!
by: マイクロンジョーカーエクストリーム * 2010/05/27 21:21 * URL [ 編集] | UP↑


夢の中までふふんなお方ですから‥しかたないです
by: ゆあ * 2010/05/27 22:43 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

