3回目 牛三切絵

牛三切絵 Top > スポンサー広告 > 3回目牛三切絵 Top > 雑記 > 3回目


--/--/--(--) スポンサー広告

3回目

今日3回目の更新ですよフフフ

                 新仮面ライダーだって>
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!

Oが3つでOOO(オーズ)らしいね

9月5日が楽しみだぜぇ

デザインは・・・動けばかっこいいと思う・・・よ?

何も欲しがらず、
何事にも執着しない。
そんな男が
ライダーの力を
手に入れた
やがて彼の中で何かが
変わってゆく


『仮面ライダーW』のあとを受け継ぐ平成ライダー12作目。
その名は『仮面ライダーOOO』。
アルファベットの”O”を3つ並べてオーズと読み、
それは今回の変身アイテムである3枚のメダルと、このメダルを奪い合う”複数の王”を示すという。
主人公は夢も、仕事も、家族も無い男。
だが何事にも執着しない彼は、自身を不幸とは思っていなかった。
そんな男が変身ベルトを手に入れ、怪人との戦いに身を投じることとなる。
敵はいつの時代からか存在している異形の5人。
ある理由で身体の一部が不完全であり、完全な身体となるためメダルを欲していた。
彼らはメダルを増やすために怪人を生み、怪人たちは人間の欲望を食らい成長。
やがて人間そのものを襲うようになる。
主人公にベルトを与えた謎の人物は異形の5人の1人だという。
彼もまたメダルの収集を目的とし、オーズ自身もメダルを集めることで新たな力を手に入れる。
一方、オーズに協力する謎の財団も登場。
だが、その正体や目的は謎に包まれている。
そんな謎ばかりの状況で戦い続ける主人公。
やがて彼は戦いの中で、初めて「生きていること」を実感する─。


なんぞこれ
とりあえず自販機を使ってベルトは信号ということは分かった
コメント

こんばんは!初コメです!

000オーズ・・・って555みたいですねwwww 既にオーガ出てますし
出演者で仮面ライダー歴代1位とる!って言ってましたが相当大変な様な気がします・・・

今後の情報に期待ですね!
では、失礼します!
by: イットリウム * 2010/07/03 00:44 * URL [ 編集] | UP↑


ktkr
ちょっとだけ期待してみようかな
ゴセイジャーみたいに期待はずれだったら泣く‥
by: ゆあ * 2010/07/03 00:59 * URL [ 編集] | UP↑


OOOかっこいいらしいよん
ゴセイジャーは無かったww
by: まいくろん * 2010/07/03 18:26 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

