テディ>ジーク>>デネブ>モモ、ウラタロス>>リュウ、キンタロス 牛三切絵

牛三切絵 Top > スポンサー広告 > テディ>ジーク>>デネブ>モモ、ウラタロス>>リュウ、キンタロス牛三切絵 Top > 切り絵 > テディ>ジーク>>デネブ>モモ、ウラタロス>>リュウ、キンタロス


--/--/--(--) スポンサー広告

テディ>ジーク>>デネブ>モモ、ウラタロス>>リュウ、キンタロス

異論は認めます。

私は切り絵の下書きと切り抜く紙を固定するときにホチキスを使っていたのですが
そうすると止めた部分のすぐ近くの場所をきれいに切れないんですよ。
BIG-O!.
(pixivの汝ら罪なしの左の方)

こういうミスがあるとすごく腹が立ちます。
もう飛びたい。
そこでホチキスは自重してみたのですが、只のテープだと固定は出来るのですがきれいに剥がせないのです。
慎重に剥がせば出来ないことも無いのですが、そんな博打を一々やってられないので家族に相談したら、
家族「マスキングテープがいいんじゃない?」
その発想はなかった。
早速買ってきました。車用。
スリーエム(3M) マスキングテープ 24mm 243J Plus STRAIGHT/03-0024スリーエム(3M) マスキングテープ 24mm 243J Plus STRAIGHT/03-0024
()
3M (スリーエム)

商品詳細を見る

これじゃないですけど。
マスキングテープは汎用性高いのでオススメです。一家に一個の時代が来てもいいです。

あー絵が上手くなりたい。
                                    ~完~

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

