3年まとめ 牛三切絵

牛三切絵 Top > スポンサー広告 > 3年まとめ牛三切絵 Top > 切り絵 > 3年まとめ

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

3年まとめ

こんぬづわ

切り絵をはじめてから今日で3年が経ってしまいました
なんか今年はあっという間に終わってしまったというかなんというか

最低でも月1と思っていたのですがまぁこういう年もあるさ
(ごめんなさい。来年こそはサボらずに頑張ります)

1月

dokuro_convert_20120130145344.jpg

「ベルセルク」から「髑髏の騎士」

朝一番に映画を観に行ったら一人で観ることになりました
貸切だぜ~。寂しくなんかないです

スキャナを変えたので設定がよく分からずに色が薄~くなってしまった
性能もあまりよくないのでいままで使っていたのに戻しましたとさ


2月

scryd.jpg

「スクライド」から主人公2人

こっちも映画を観に行きました。
前編後編と分かれているのでもうワクワクゥしましたよ
まぁ展開は分かっていたのですけど


3月

kazuma.jpeg

「スクライド」から「カズマ」

まただよ(笑)
といっても3月のは後編を見てきた後なのでテンションが違います
このカズマ。第1形態→第2形態→第3形態→最終形態となるのですが
これは第2形態です。劇中ではこの形態でいるのが長かったので印象にも残っています
個人的に1番好きです


4月

aran.jpeg

「ビッグオー」から「アラン・ゲイブリエル」

ビッグオーをもう1回観ました。
いつ観ても面白いですね。ビッゴ!ビッゴォ!ビッゴォォ!
そして終盤展開を引っ掻き回すこのキャラはお気に入り。声優もいい演技。さすが五代くん

あとここからスキャナが前のものに戻ってます。


5月

この月は作ってません。
月1ペースすら守れないとはこれいかに
多分ポケモンに夢中だったんでしょう。
申し訳ないのでドラクエやります


6月

kirimomi.jpeg

「仮面ライダーSPIRITS」から1号がZXをブン投げるところ

ギュオオオオオオ

結構時間がかかった作品。ポケモン新作も発売するので最後は急いで作りました
このシーンはやっぱり直前の1号のセリフがいいですね。
どんなセリフかは買って確認してみてください。カッコイイ


7月

ラグランジェが面白かったです。
この月も作ってないというか作っても気に入らないというか
モチベーションなんて焼いてしまえばいいんです。


8月


sizer.jpeg

「シザーハンズ」から「エドワード」

「シザーハンズ」「エレファント・マン」「チャンプ」を観ました
どれも素晴らしい映画。靴紐が結べないのは父親が大好きだからだよ。

次は「レディキラーズ」か「キャストアウェイ」でも観ましょうかな


9月

maho-.jpeg

「仮面ライダーウィザード」フレイムスタイル

シャバドゥビタッチヘンシーン!フレェイム。プリーズ。ヒー!ヒー!ヒー!ヒー!ヒー!
フォーゼが最後まであのノリだったとは予想外
てっきりなんちゃってシリアスになると思っていたのに

ウィザードも面白い。魔法(物理)。高岩さんカッコイイ!


10月
11月
12月

kureizi-.jpeg

「ジョジョ」から第4部の主人公

気づいたらアニメがはじまってて
気づいたら1部が終わってて
気づいたらあーんスト様死んだ

アニメでジョジョファンが増えているらしいですね
いいことだ。できれば7部までやってほしいところ



あと1つくらいは年内に作りたいですね
それではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

