ジップロップはすばらしい。 牛三切絵

牛三切絵 Top > スポンサー広告 > ジップロップはすばらしい。牛三切絵 Top > 雑記 > ジップロップはすばらしい。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ジップロップはすばらしい。

素晴らしいです。フィギュアとかの片付け等で小物の保存に便利です。

そんなことより
超電王トリロジー見てきました。ゼロのスタートウィンクル。
感想ですがとにかく泣けました。別に隣の子供がうるさくて内容が頭に入ってこなかったとかそういうことじゃry

パンフレットがやや安いと思ったら3作品のパンフが別々に販売するそうで
相変わらす策士だなぁ 全部買っちゃうじゃないか
とりあえずエピソードレッドのを購入しました
TS3M0017.jpg
(クリックで最大化)
ゼロノスのガンバライドももらいましたが多分使わないな・・・(・∀・)
だって自分は昭和ライダーばかり使って後ろで見ている小学生から異様な目で見られるくらい昭和好きですからww
それに限定っぽいですからね、使いたくもありませんよ。
でもディエンドコンプリートは1回使ってみたいかも・・・
エピソードブルーも見ますよ。予告だけで泣きそうな自分は病気ですね

さらに帰りにガンバライドをやってきました。
第10弾が出たそうなので映画館から近いゲーセンでお試し程度に8回ほど
リュウガ(ファイナルベント)
BLACK
ZX
キバーラ
赤ジューシャ
ルナトリガー
ディエンド
サイクロンジョーカーエクストリーム
レジェンド出ない・・・(´・ω・)
最低でもトライアルさんは欲しかったorz
しかし後ろに子供の列が出来ていたので順番を変わらざるをえないっ!

大人気ない牛です。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

