切り絵進化録(?) 牛三切絵

牛三切絵 Top > スポンサー広告 > 切り絵進化録(?)牛三切絵 Top > 切り絵 > 切り絵進化録(?)


--/--/--(--) スポンサー広告

切り絵進化録(?)

そろそろ家のこのPCも10歳になり限界なので買い換えようという家族会議が開かれました。

それはそうと切り絵を始めてから2年が経ちました。

月毎に気に入った切り絵で1年を振り返ります。
振り返るというよりあぁこんなものもあったねくらいのものです

クリスマス~お正月は逆転検事2とアイマス2で時間を潰す予定です
ちくしょうめ


1月
画像 073
「仮面ライダージョーカー」

画像 075
「仮面ライダー2号」

仮面ライダーの映画を見て面白かったからスピリッツの2号も作ったんだっけか
あんまり覚えていない。
しかしジョーカーがかっこよかったのは覚えています
でもWは電王みたいにならないようにほどほどにしてください東映さん

2月
画像 083
「ポケットの中の戦争」

嘘だと言ってよバーニィ。
ガンダムは全部見ている訳ではないです。
OVA作品とF91くらいしか見ていません。あとUC
スキャナが汚いよバーニィ。
家のPC周辺機器の寿命に気づき始めたころ。

3月
画像 088
「トリプルライダー」

またスピリッツか。
好きなんです。映像化希望
PCが悲鳴を上げ始めた

4月
画像 092
「菊地真」

画像 097
「エレンさん」

アイマスにどっぷりハマッてきたころ。
これが人生の終わりの始まりだった・・・・・
進撃の巨人はこれからの展開次第で評価が変わると思いますね。
行き詰まって暴走することだけは勘弁。あと絵の練習してください。どんどん雑になっていく

5月
画像 099
「虎徹さんとワイルドタイガー」

アタリなアニメでした。虎兎。
虎徹さんが実家に帰ってちゃんとお父さんする回がお気に入り。
再放送も全部見てます。
でもフィギュアーツ買えないよちくしょー!

6月

画像 106
「第二次スーパーロボット大戦Z」

リボンズ?マルグリット?
そんなことよりシオニーだ!!
12週くらいしました。
続編はまだかなー。シオニー再登場しないかなー

7月

画像 115
「あいちゃん」

電影少女面白い。
桂作品は皆評価が高いですね。
しかしこの人は昔っからパンツのしわに命かけてますなw

8月

画像 121
「フォーゼ」

映画を見に行ってフォーゼの不安がフッ飛んだ。
賛否両論ですが個人的にはかっこよくて面白いです。
一番期待しているのは食玩。どんどんクオリティが上がっていきます。
もうややチープな装着変身レベル。
それで満足出来ちゃう人間なんです

9月

画像 125
「そこの風景」

画像 126
「千早」

目が覚めたときの景色が「コレはイケる!」と思い写真に撮る
そしてアップしたあとにpixivに入れなくなった。
悔しい。けど切り絵作っちゃう////ザクンザクン
千早 真 雪歩 が基本的に好き。順位をつけるなら
真>雪歩≧千早

10月

画像 128
「花山薫」

バキおもしれーで作った
花山がお気に入り。
カッコよすぎるでしょう・・・・・スピンオフとか。
続きが気になる作品の一つ

11月
画像 133
「ZET」

ZETMANアニメ化おめでとう。本当におめでとう
何年待ったことか。
虎兎の影響かな?でも嬉しい!
フィギュアーツとかでアルファスとかでたら嬉しいなぁ。
更にこれでウイングマンリメイクとかも期待していいんですかね?

12月
画像 137
「クアドリガ」

アオオオオオオオンwwwwwwアオオオオオオオオオンwwwwwwww
グアアアアアアアアアアアwwwwwwwwグオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwww

逆転検事に夢中になると思うので今年はあと1枚くらいアップできたらいいくらいのペースになりまむな

それではよしなに

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

