アギト・・・いいやギルスか・・・珍しいな・・・ 牛三切絵

牛三切絵 Top > スポンサー広告 > アギト・・・いいやギルスか・・・珍しいな・・・牛三切絵 Top > 切り絵 > アギト・・・いいやギルスか・・・珍しいな・・・


--/--/--(--) スポンサー広告

アギト・・・いいやギルスか・・・珍しいな・・・

友人にプレゼントするギルス
どうみてもエクシードです本当nry
他にやっている切り絵もアレなので簡単なもの
そして小さいです
サイズはガンバライドと同じくらい

アギトの作品自体は
・面白い
・でてくるライダーがかっこいい
・飽きない
・前作のクウガとの繋がりを彷彿させる裏設定
・氷川さん
・木野さん
最高じゃまいか
平均視聴率も平成で1位だしね
ちなみに最下位はキバ・・・
電王とディケイドの間じゃ仕方ないね。
でも名護さんは最高です!

永やって今日は寝る

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

