「これが僕の新しいお宝か。」 牛三切絵

牛三切絵 Top > スポンサー広告 > 「これが僕の新しいお宝か。」牛三切絵 Top > 雑記 > 「これが僕の新しいお宝か。」

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

「これが僕の新しいお宝か。」

※エピソードイエローのネタバレ満載です

見てきました。
コソ泥映画

キャンペーンでポストカードがもらえました
TS3M0037.jpg
これは・・中々いいものだ・・・っ!

感想としては
海東が成長してましたね。精神的に。
最終的にいいヒトだったし
なんだかんだ言って最終的には良い事をして何かを盗んでいくステキなコソ泥でした
コンプリートフォームですが
ディケイドは
「クウガァ!アギトォ!リュウキィ!ファーイズ!ブレーイ!ヒビキィ!カブトォ!デン オー!キバァ!」
とケータッチがテンション高いですが
こいつのケータッチは
「ジイフォ リュウガ オゥガ グレイブ カブキ コォカサス アァク スカル」
となんだか音声が落ち着いていました
まぁその後の「アタックライド ゲキジョウバン!」でテンションあがるんですが。
まさかスカルがキックするなんて・・・
そしてグレイブがニーサンじゃないなんて・・・
新キャラのレイジとイブですが
レイジの話は最終的に親子愛になって涙腺を持っていかれそうになるんですが。
イブはなぁ・・・あれでいいのか?

そういえば新しいWの映画でウェザーやナスカやスカルまで出るらしいのでwktkしてます
というか映画3作品で連続してスカル出すとかどんだけ好きなんだよ脚本家ァ!
1:ムービー大戦2010 2:エピソードイエロー 3:AtoZ運命の~

今日はそんな感じ

コメ返し

ゆあ
ひyひy

白波
ひy
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

