心に剣 牛三切絵

牛三切絵 Top > スポンサー広告 > 心に剣牛三切絵 Top > 雑記 > 心に剣


--/--/--(--) スポンサー広告

心に剣

書くことが無い

ので迷作とも言われる仮面ライダー剣の話をあっさりと

まず序盤はオンドゥルですね
空耳ってレベルじゃねーぞ。

そして見ると序盤で剣崎を好きになります

中盤とハイパーバトルビデオもなかなかアホな内容です。
たい焼きのアノ回とか

そして(0M0)<ザヨゴオオオオオオオオオオオオなこともあって
中盤は橘さんを好きになります

終盤はキングフォームとかジョーカーですね
ここからネタが一切なくなります。
普通にいい話です。泣けます。泣けるでぇ!

そして劇場版を見ることによりムッコロこと始を好きになります

そしてディケイドのディエンドの世界を見ることにより
ニーサンこと海東純一を好きになります

装着変身のニーサンが安かったから買おうかな・・・


・・・ムッキー?レンゲル?誰だそれは(´・ω・`)



あーもこたん
もこたん弱いよもこたん

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

