vシネマ 牛三切絵

牛三切絵 Top > スポンサー広告 > vシネマ牛三切絵 Top > 雑記 > vシネマ

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

vシネマ

アクセルのVシネマの予告

凄いワクワクします。

早く届かないかな。

次の更新は切り絵です

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【DVD】仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【DVD】
(2011/04/21)
木ノ本嶺浩、山本ひかる 他

商品詳細を見る



敵がコマンダードーパントなんで

「ガイアメモリはミュージアムで生まれました。財団Xの発明品じゃありません。しばし遅れを取りましたが、今や巻き返しの時です。」
「ドーパントは好きだ。」
「ドーパントがお好き?結構。ではますます気になりますよ。さあさどうぞ ドーパントのニューモデルです。 快適でしょう?んああ仰らないで メモリがT2、でもジョーカーなんて見かけだけで翔太郎に回収されるわ、エターナルに引き寄せられるわまとめてブレイクされるわ、ろくな事はない。どうぞ押してみて下さい、\コマンダー!/ いい音でしょう。余裕の音だ、メモリが違いますよ」
「一番気に入ってるのは」
「何です?」
「値段だ」\コマンダー!/
「ああ、何を!ああっここで変身しちゃ駄目ですよ!待て!止まれ!うぁあああ・・・」

みたいにならないかな~
いろいろとすまん
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

