時間の波を捕まえて 牛三切絵

牛三切絵 Top > スポンサー広告 > 時間の波を捕まえて牛三切絵 Top > 切り絵 > 時間の波を捕まえて

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

時間の波を捕まえて

とりあえず電王が一段落
いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!
この後色をつけて完成
後ろに文字でも入れようかな。
「俺、参上!」

「俺は最初からクライマックスだぜ!」
にしようかな。
エピソードイエローもwktkしながら待ってますよ(・∀・)

フィギュアーツのディケイド激状態の出来が案外よさそうで購入したい
けどお金が無い
ディケイドは私の財布まで破壊してゆくのですね。

コメ返し

まいくろん
なにそれそんなヘッドホンだったらいらない。

ゆあ
そうそう^^生活が不規則になるとひyな考えとか幻覚gry・・・
ってやかましいわ!
スポンサーサイト
コメント

ディケイドは私の財布まで破壊してゆく‥だと‥





ひy
by: ゆあ * 2010/06/15 03:42 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

