フォームライド モンスタァハントゥァー! 牛三切絵

牛三切絵 Top > スポンサー広告 > フォームライド モンスタァハントゥァー!牛三切絵 Top > 雑記 > フォームライド モンスタァハントゥァー!


--/--/--(--) スポンサー広告

フォームライド モンスタァハントゥァー!

モンハンが楽しすぎるんだよー

データが消えてしかたないからまた最初からやり始めてみたら止まらないよー
ナルガの素材集めが終わらない。
もう夜中もポチポチナルガ狩りですよ

生活習慣が不規則になり始めたぞ!
おのれディケイドォォォォォォォォォォ!

おかげで電王が終わらない(´・ω・`)
色をつける予定なのでまだまだ時間がかかりそう

複眼はトライアルさんみたいな使用にするかとても迷う
00094.jpg
pixivにうpったのはこちら
一枚目が橙色の和紙
二枚目が切り抜いた黒い紙
三枚目が黄色いセロハン
四枚目が透明なセロハン
もうトライアルさんみたいなのでいいや。
めんどくさいけど、その一手間がいい作品に繋がるんだよね

ところでギャレンや
00101.jpg
pixiv
ディケイドの
00102.jpg
pixiv
銀色の部分ですが
これがまた作るのが難しいのですよ。
普通は折り紙や画用紙で色は済ませるのですが
こういう銀・・・というより灰色はないので自分で作っています
けれどPC画面でみたときより印刷するとやや濃い+渋い色になってしまう上、
さらに完成した色つきはスキャンするとその色が薄くなってしまうという
つまりPCで作るときは目的の色よりやや薄めよりすこーしだけ黒っぽいというハイレベルな・・・
一通りの色を揃えて保存しておけばいいんですけどね

サイクロンジョーカーヘッドホン今月末に発送ktkr
そんな私はもうチャー研に間に合わない。            
魔王様の「気にするな!」が聞こえてくる・・・

コメ返し

ゆあ
そうそう^^レイアに一度引いてから上段突きをね・・・こうズk・・・
ってやかましいわ!

まいくろん
作品をちゃんと見ないで批判してる人は迷惑だよねぇ
そこは表現の自由だからとやかく言うのもアレだけど・・・
あとひy言うな
コメント

マイクロンジョーカーヘッドホン・・・
by: マイクロンジョーカーエクストリーム * 2010/06/13 05:42 * URL [ 編集] | UP↑


生活習慣が不規則‥?ひy
by: ゆあ * 2010/06/13 18:34 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

