切り絵進化録 牛三切絵

牛三切絵 Top > スポンサー広告 > 切り絵進化録牛三切絵 Top > 切り絵 > 切り絵進化録

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

切り絵進化録

現在の切り絵の総集編です。
大体始めてから1年経ちましたので。

月ごとに気にいったものを紹介↓


10737797_p0.jpg
5月「ガッツとゾッド」
当時は「すげぇ!疲れた!これ以上のものはつくれねぇ!」と思いましたが
今見ると雑なところがチラホラ
これより古いのはPCにありませんでした。多分残っていても恥ずかしくて見せられません。

00097_20101216163240.jpg
6月「牛」
色んなサイトのプロフィール用に作ったもの
作り直そうかしら。

00230.jpg
7月「汚物は消毒だ~!」
pixivの背景用に
最近飽きてきたので変えようと思います
出来が凄い粗いのは小さいのと急いで作っていたからです。

画像 018
また7月「手塚治虫」
かなりお気に入りです。雑だとかそんなことは気にしない。
ブッダと火の鳥は何度読んでも感動します。

画像 037
8月「ケンシロウ」
これをpixivにうpした後すぐにPCが故障した作品
たしかこれはガッツとゾッドのリベンジに作ったのかも

画像 047
9月「強化外骨格零」
覚悟のススメを全て読んだすぐ後に勢いで完成させた作品
周りの稲妻の線を統一できていないのが惜しい

画像 050
10月「紺双葉」
愛です。愛ゆえに作りました。
そして紙がないときに作ったので色がザンネンです
でもかわいいよ
百合の浴衣着せるとか狙ってますよね

画像 055
また10月「ジョセフ」
ジョジョを読み直していたときにビビッときて作りました
下書きの時点ではもっと斜線が多かったのですが
少し下品に感じたので減らしました
でも今作っているのは斜線祭りなんですよね

画像 057
11月「パンスト」
ニコニコで1話を見て面白かったので。
ニコニコは皆でわいわい見る感じが好きなのですが
最近はリアルタイムで寂しく見てます
そしてpixivの初動で閲覧数119という偉業を叩き出した作品

画像 064
ほぼ12月「スキャニー」
初登場の回の作画が凄い
パンストでは届かなかったランキング入り
更にブクマ数、閲覧数が自分の作品の中でぶっちぎりの1位
スキャンティさんの髪の色の紙がなかなか見つからないのもrrrrrrrルゥ~ルゥ(?)


来年もよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント

いつ見てもすばらしい作品ばかりですね・・・!
僕はジョセフが良いなぁ と思います!
筋肉や光沢感が出ててなおかつ細かいので・・・
これからも頑張って下さい!応援しています!
by: イットリウム * 2010/12/17 00:45 * URL [ 編集] | UP↑

Re: タイトルなし
> いつ見てもすばらしい作品ばかりですね・・・!
> 僕はジョセフが良いなぁ と思います!
> 筋肉や光沢感が出ててなおかつ細かいので・・・
> これからも頑張って下さい!応援しています!

ありがとうございます!
ジョセフは特に手が込んでる作品なのでそう言ってもらえるととても嬉しいです!
これからもバリバリがんばりまっす
by: 牛さん * 2010/12/17 14:29 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

