現状報告 牛三切絵

牛三切絵 Top > スポンサー広告 > 現状報告牛三切絵 Top > 雑記 > 現状報告


--/--/--(--) スポンサー広告

現状報告

今月の19日は私のpixivと切り絵が一周年なんですよ

一周年記念に今年最も好きになったキャラを切り絵にします。
それの現状報告

少し長いので↓


絵をスキャン

印刷

下書き(元の絵に斜線とか入れたり)

切る

こんな感じに切り絵を作るのですが
まあ・・・ね・・?
いろんなところを見ると元絵をトレーシングペーパーでトレスして切ったりしている所とか
確かにトレーシングペーパーの方が薄くて切り易そう。でもコピー用紙に慣れてしまったよ
で、まぁ少し気合を入れて作るわけです。
suri.jpg(元のイラストが分かった人とお友達になりたい)
このくらい
え?もっと気合入れろ?今年はカンベンしてください


それとまた結婚しました。ゲームで
レタスとの結婚したデータが消えて仕方ないのでガールの方で百合狙ったけどソフトが失踪して
やり直し
kirara.jpg
結婚したときはもうお金も牧場もボロボロでした

次はガールで百合狙うか。どこいったー

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

