学名タンバスズキリュウだもん!! 牛三切絵

牛三切絵 Top > スポンサー広告 > 学名タンバスズキリュウだもん!!牛三切絵 Top > 雑記 > 学名タンバスズキリュウだもん!!


--/--/--(--) スポンサー広告

学名タンバスズキリュウだもん!!

soremati.jpg
お そ い よ !

それ町8巻の発売日は11月30日なんです
11月の初めのあたりに予約したはずなのに今日届きました
でも丹波さんはかわいかった

これが田舎の力か・・・
・バスが2時間に1本
・電車が1時間に1本
・夜中にヤンキーがバイクでばるばる走っててこわい
・バス、電車と乗り継いで更に40分くらい歩かないと書店がない
・不定期に営業していて5~6時間しか開店していないじゃがりこがやたらと置いてあるコンビニは歩いて5分
引越しは若干公開気味。都会に帰りたい

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

