バックステップ→上段突き上段突き・・・ 牛三切絵

牛三切絵 Top > スポンサー広告 > バックステップ→上段突き上段突き・・・牛三切絵 Top > 切り絵 > バックステップ→上段突き上段突き・・・


--/--/--(--) スポンサー広告

バックステップ→上段突き上段突き・・・

めんどくさいけど毎日更新しよう。
電王が結構出来てきたので途中経過うp
画像 013
そろそろpixivでは仮面ライダーを自重したいので、少し東方とかのをうpしてからコイツの完成したのをうpります

電王は色んなところでボロクソ言われていますが
私としてはなかなか面白かったな。
声優オタホイホイとか腐女子ホイホイとか
素直に作品を見て欲しいものです
あとディケイド。
脚本はてつを祭り以外は微妙ですがああいう設定は大好きです。
コンプリートフォームがダサいとか動いてもダメとか
そんなことは気にしない。
各平成ライダーの最終フォームを召喚して攻撃とかかっこいいとは言えないけど大好きだー!


最近モンハンでランスにハマってるよ!
ハマった理由としては
データが消えていたのでまた最初からプレイしているのを理由に
大剣だけじゃなく他の武器も使ってみようっていう
実際ランスは使いやすいですね。
突撃で友人ごと轢きますが。

ラオ戦は友人と蹴りで行く牛です(キリッ
コメント

ひy
by: ゆあ * 2010/06/10 00:24 * URL [ 編集] | UP↑


やっぱり作品として
みんなに見て欲しいよねぇ


ひy
by: マイクロンジョーカーエクストリーム * 2010/06/11 13:15 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

