圧倒的激痛っ・・・・・! 牛三切絵

牛三切絵 Top > スポンサー広告 > 圧倒的激痛っ・・・・・!牛三切絵 Top > 雑記 > 圧倒的激痛っ・・・・・!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

圧倒的激痛っ・・・・・!

「フリーター、家を買う。」2話 1話よりは明るい終わり方でしたが
父親がクズ

まだダンボールだらけですが
無事引っ越してきました。
前のお家にG・さらばしてきたと思ったら荷物を忘れていることに気づく
あそこには携帯もあるのにっ・・・!

そして引越しの手伝いで腰を痛めました。

なぜかPCが重い。ニコニコでパンストも見れない。

あべしっ
スポンサーサイト
コメント

コメント失礼します。

引越し作業お疲れ様です!
引越し後しばらくは荷物も片付かないし場所が違ったり
何かが足りないような気がしたり大変ですね。

ストッキング可愛いです。
by: * 2010/10/29 19:53 * URL [ 編集] | UP↑


シックハウス症候群になっちゃえ☆きらっ
by: ゆあ * 2010/10/29 19:55 * URL [ 編集] | UP↑

Re: タイトルなし
> コメント失礼します。
>
> 引越し作業お疲れ様です!
> 引越し後しばらくは荷物も片付かないし場所が違ったり
> 何かが足りないような気がしたり大変ですね。
>
> ストッキング可愛いです。


早速同人誌の入ったダンボールの底が抜けるといった事件が発生しましたw
そしてどうやらDSがゴミといっしょに捨てられてしまった様子\(^o^)/

実は私もストッキング派でs(ry
by: 牛さん * 2010/10/31 15:09 * URL [ 編集] | UP↑

Re: タイトルなし
> シックハウス症候群になっちゃえ☆きらっ

おい馬鹿やめろ早くもこの記事は終了ですね
by: 牛さん * 2010/10/31 15:13 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

