引越ししよう双子葉類 その1 牛三切絵

牛三切絵 Top > スポンサー広告 > 引越ししよう双子葉類 その1牛三切絵 Top > 雑記 > 引越ししよう双子葉類 その1


--/--/--(--) スポンサー広告

引越ししよう双子葉類 その1

hiltukosi_convert_20101023200526.jpg

一時期狂ったようにやっていたゲーム達をダンボールに積めます

その中で困った奴らが出てきて焦りました
詳細を読むからドゾー

逆転東方やってねぇ・・・ 
hiltukosi+(1)_convert_20101023200628.jpg
スーパーロボット大戦
多いのぅwwww多いのぅwwww
・スーパーロボット大戦IMPACT
・第二次スーパーロボット大戦α
・スーパーロボット大戦MX
・第三次スーパーロボット大戦α
・スーパーロボット大戦OG
・スーパーロボット大戦OG外伝
・スーパーロボット大戦Z
・スーパーロボット大戦α
・スーパーロボット大戦α外伝
・スーパーロボット大戦F
・スーパーロボット大戦A
・スーパーロボット大戦D(中身なし)
・スーパーロボット大戦W
それに箱の無いリンクバトラーとSFCの第四次もあります\(^o^)/
Dはカセットなくしてた(´・ω・`)
チェンゲ目当てで購入したらビッグオーにハマるという始末

hiltukosi+(2)_convert_20101023200703.jpg
キノの旅Ⅱ 仮面ライダー剣
キノは普通に楽しめました。フルボイス!エルメスかわいい。
ラノベは最近読んでないや 
ブレイドは30分で一通りクリアできます。
たい焼き名人アルティメットフォームは感動しました!
ぜひクライマックスヒーローズオーズにも・・・・

hiltukosi+(3)_convert_20101023200741.jpg
一番の困ったちゃん。ポケモン
銀×2 ファイアレッド ダイパ
写真にはありませんがプラチナもあったハズ
個体値を知ってから孵化作業地獄・・・
31-0-31-31-31-25なひかえめワンリキー特殊用
28-31-28-31-31-31ないじっぱりラルトス物理用
変態しかいない\(^o^)/
ガチ嫌いなんですよ。でも物理受けボーマンダは強かった。
しかしながらもうやらないんですよね・・・・
ブラック?ホワイト?知らんな
コーヒーも仮面ライダーもプリキュアもブラック派ですけどなにか?

hiltukosi+(4)_convert_20101023200810.jpg
GBC版テリーのワンダーランド ドラクエⅢ
神ゲーktkr
写真にはありませんがドラクエⅠ+Ⅱもあります
これは車に揺られながらやらざるをえない

hiltukosi+(5)_convert_20101023200843.jpg
ゲームじゃないですけど
コンビニに張ってあった
ジョジョ5部一番くじポスター
友人がコンビニからもらってきてそれを頂きました。
家にはこのくじのグラスが大量に・・・

hiltukosi+(6)_convert_20101023200911.jpg
ゲームだけかと思いましたがそんなことはなかったです。
別のダンボールに入りきらなかった同人誌とか、クウガとか、サケブレインとか

こんなものですかね
明日は地獄の玩具編・・・もしかしたらその2はないかも
コメント

スパロボの量に吹いたwwwww

プリキュアはブラック派だったのか
同じk(ry

玩具編が楽しみだ(^ω^)
by: まいくろん * 2010/10/24 01:37 * URL [ 編集] | UP↑

Re: タイトルなし
> スパロボの量に吹いたwwwww
>
> プリキュアはブラック派だったのか
> 同じk(ry
>
> 玩具編が楽しみだ(^ω^)

スパロボは仕方ないじゃない、好きなんだもの

玩具編?ねぇよ
by: 牛さん * 2010/10/24 19:20 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

