コタツロケット 牛三切絵

牛三切絵 Top > スポンサー広告 > コタツロケット牛三切絵 Top > 切り絵 > コタツロケット


--/--/--(--) スポンサー広告

コタツロケット

画像 054

親戚の家の猫です。
コタツを開けると中からロケットの如く飛び出してきますw

親戚が訪問したきたときに
「そうだ!この子切り絵で作ってよ!家に飾るから!」
ありがたやと思いすぐに作りました


そしてリアルお引越しもあってテンプレートを変えました
とりあえずこれからちょくちょく変えていきます
fc2ブログテンプレート作成ツールを使わせてもらいました。

それ町の放送時間が変わりすぎです
90分繰り下げって・・・
でも紺先輩はよかった
唇!唇!
cb0a3f02.jpg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

