俺の一番嫌いな言葉は「努力」で二番目が「ガンバル」なんだぜーッ! 牛三切絵

牛三切絵 Top > スポンサー広告 > 俺の一番嫌いな言葉は「努力」で二番目が「ガンバル」なんだぜーッ!牛三切絵 Top > 雑記 > 俺の一番嫌いな言葉は「努力」で二番目が「ガンバル」なんだぜーッ!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

俺の一番嫌いな言葉は「努力」で二番目が「ガンバル」なんだぜーッ!

デッサンの練習が楽しくてたまらない。

絵の練習にと思って今日始めてみました。
楽しすぎる
まだ人に見せられるレベルじゃないですけど。
やっぱり絵は楽しんで描くのが一番ですね

ある程度上達したら自分の絵を切り絵にしたいな。

でもやっぱり切り絵もやっていかないと腕は落ちますからね。。
①定期的に切り絵をする
②もういっそのこと「牛のデッサン牧場にする」

いや当然①なんですけどwwwwww

プロフ絵を切り絵バージョンの牛にしました
写真のアレだと訴えられそうなので。←
TS3M0019.jpg
そしてデカい
もっと小さい筈だったのに・・・

それにしてもフィギュアーツのアギトシリーズはいつ弄っても
素晴らしいね
TS3M0020.jpg
特にギルス。
家の子は足に接着剤がついていたのでバンダイにクレームのメールを20件くらい送っておきました←

とりあえず日曜日に電王見てきまー
幸太郎ー!

最終的に話が逸れてしまったのは私の責任だ
だが私は謝らない。


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

