なんて恐ろしい目をしているんだ! 牛三切絵

牛三切絵 Top > スポンサー広告 > なんて恐ろしい目をしているんだ!牛三切絵 Top > 雑記 > なんて恐ろしい目をしているんだ!


--/--/--(--) スポンサー広告

なんて恐ろしい目をしているんだ!

サイ怪人は意外と声が高いですよね

動画と切り絵を作っています


イクサー1がスパロボに出るって釣りじゃないのか・・・(753じゃないよ!)
コクピットの中は全裸なんだけどいいの?
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_l/character/iczer1/
渚のカットインは顔だけだからいいのか・・・

イクサー3も参戦・・・・だと・・・?!
声無しでよかったね。
でも慣れれば可愛いんだけどなぁ
よくみたらストーリーのところに
「――くすくすっあたし、イクサー3!――」
キューティ鈴木ェ・・・

イクサー3とアスカを死ぬほど使おう。購入決定

イクサー3が可愛いから切り絵にしよう

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

