牛三切絵

牛三切絵 Top > 2011年08月


--/--/--(--) スポンサー広告

ヽ(゚∀゚)ノまこまこり~ん♪ヽ(゚∀゚)ノ


今年はいい肌色がなくてむりでしたよ・・・

来年こそは。

最近xlink kaiで遊んでます。見かけたらよろしくね。

ブレストキャノン(左手)


カポン

8話の真に惚れました。

ガッツの声は意外と合いそうでうsね

ヒューッ!

画像 123

「コブラ」です。

サイズ:A4
作成時間:3時間半
元の画像は2巻より

部屋を掃除していたらコブラ全巻出てきました。
懐かしくて全部読んでしまいましたぜ。

コブラあたりの時代のヒーローが一番かっこいい気がします。
思い出補正ありで

BST-72

千早の切り絵がpixivの方で
8月19日のルーキーランキング187位 
イラストルーキーランンキング150位 
8月20日のルーキーランキング196位 
イラストルーキーランキング152位 

ありがとうございます。
ありがとうございます。

私のpixivプロフィール画面はリンクからいけますので気づいていた人も気づいていなかった人ももりもり閲覧していってください。

8/21記事の一部を更新しました。

アイマスの極力レッスンしないプレイはもういやだお・・・

くっ

画像 122

「アイドルマスター」より「如月千早」です。

サイズ:A4
作成時間:5時間
元の画像はアニメ4話より

千早の頭ナデナデコミュが大好きです。


7話でのヮの人形
ハム蔵の声優って中村先生だったんですね。

中村先生とミンゴスはあふぁぇあ

ハハハッ!まるっ!

色紙

http://www.paper-garden.net/irogayoshi/irogayoshi-in.html

近くの本屋等では紙は黒以外まともなのがないので画用紙は基本的に通販で揃えています。
そして上のURL。
いつもお世話になってます。

次の切り絵は今週中には完成すると思います。思います。

READY!!

れでぃー

アイドルマスターのアニメOPのCDが発売日の一日前に届きました。

これは嬉しい誤算。

もう20回は聴いていますが全然中毒じゃありませんね。

あひるかわいいよあひる

TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
(2011/08/10)
765PRO ALLSTARS

商品詳細を見る

すべてのライダーと友達になる!

画像 121

「仮面ライダーフォーゼ」です。

サイズ:A4
作成時間:3時間
元の写真はオーズの映画のパンフレットより。

9月からの新ライダー!
見た目はともかくアクションがとってもかっこよかった!

あと映画では555の海堂さんが出てたり○○○がバースに?!

ともかくオーズのラストと9月が楽しみです。


あとアイマスopのCD

ジレンマに叫ぶ声が

画像 120

「仮面ライダー剣」より「橘朔也」です。

サイズ:L
作成時間:10分
元の画像は後期opより

( 0M0)

オーズの映画を見てきました
とってもロケットおにぎり

あにぎりの味はいちごババロアの巻

画像 119

「アイドルマスター XENOGLOSSIA」より「インベル」です。

サイズ:はがき
作成時間:10分
元の画像は12話より

傾いていますね。まあいいか

XENOGLOSSIAはアイマスとして見なくて只のロボットアニメだと思えば普通に名作です。

でもXENOGLOSSIAの真もいいなぁと最近思うようになってきました。
というのも今、見直しているんですけど。

やっぱり今放送しているのがアイドルマスターですね。
ああもう自分で何書いてるかわけわかんなくなってきました。

雪歩と真だけ同じ布団とか危ない匂いがぷんぷんしますな。もっとやってくださいアニメ
真が一番ですよ真

V・I・C・T・O・R・Y!

画像 117

「スーパーロボット大戦MX」のパッケージ

サイズ:A4
作成時間:5時間くらい

もうこのスパロボは10週はしました。
特に演出が最近のと違い、ゴテゴテしていないんですよ。
音質も犠牲にしていなくていい感じ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

