牛三切絵

牛三切絵 Top > 2011年07月


--/--/--(--) スポンサー広告

PS3!ドリームキャスト(笑)

victory.jpg

kirieなう

ドリキャスは好きですよ?主にサクラとジョジョのゲームが

PS3が欲しい。すっごく欲しい


スパロボ、モンハン、アイマス
最初PS3?いらね。なんて思っていましたがここまで自分にドンピシャリなソフトがほぼ同時期に出るなんてこれは買わざるを得ない。
PS3もっと安くならないかしら

あとファイズの首は刻んで縮めました。
アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付きアイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き
(2011/10/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る
第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) (発売日未定) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) (発売日未定) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き
(2099/01/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る
モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.
(2011/08/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る

てーぽーうぃーざねー

555nagai.jpg
ちょっとまてフィギュアーツのファイズアクセルの首が長い

パッケージの2倍くらい長い
顎をおもいっきりひかせて上の写真くらいですから酷い

ブラスターや普通のファイズでもここまで長くはなかった気がします
パッケージとは多少異なりますってレベルじゃないでしょうコレ

個体差で自分の運が悪かったのなら更に泣ける

熱風!疾風!

画像 116

「魔装機神」より「サイバスター」です。

サイズ:A4
作成時間:2時間半くらい
画像はディバイン・ウォーズの12話より

サイフラッシュ専用機


なんか家のPCがそろそろ末期です。
8年以上使っているもんね。仕方ないね。
今にもフリーズする恐怖と戦いながらこれ書いています

技の春香 力の真

メモリィー!

届いた。

シークレットは
バット
スパイダー
メモリー
オーシャン
死神博士
アクセル
スカル
ボム
アクセルアップグレード
です。


まさかアニメで閣下と真が1号2号のポーズをするとわ・・・

個人的にベスト子安

00276.jpg

アイドルマスターの黒井社長です。(作成時間は1分)

黒い社長じゃないよ?

サイ○バスターやら菊地○真やらを同時に作ってひどいめにあっている自分ガイル
それでも


アイマスのリボルテックを多々買いしてfigmaのジョイントを移植しようと思いましたが
思っただけでした

きゃぴぴぴp(ry

makomakorinn.jpg

ここまでやりました



ちょいと方針を変えます
”女の子の魅力全開でバリバリかわいく”
といった感じで

色々と先取りしすぎな作品

画像 115

「電影少女」より「天野あい」です。

サイズ:A4
作成時間:4時間
元の画像は8巻の表紙より

桂センセーは天才だと思い知らされた作品です。
今読んでも面白い。泣けます。


あとアイマスのアニメがいい感じ。
真が可愛い

つ・な・げ・て・み・た・い

ムカデ人間

とんでもないアホ映画でした

R-15の(良い子は見ちゃダメ!)

こういう狂った映画がもっと増えないかなぁ

さくら、初舞台!

画像 114

「サクラ大戦」より「光武 さくら機」です

サイズ:A4
作成時間:2時間
画像はTVアニメ版の3話より

光武かっこいいよ光武

プラモを持っていたのですがどこいったかなぁ。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

