牛三切絵

牛三切絵 Top > 2011年06月


--/--/--(--) スポンサー広告

さよなら蒼き日々よ~

画像 113

「蒼穹のファフナー」より「マークザイン」です。

サイズ:A4
作成時間:1時間
画像はopより

ファフナー面白かったです。
友人から「面白いから^^」と言われ視聴し始めたらひどい目にあったでござる。

翔子的な意味で

ROBOT魂は中々出来がよさそうなので購入を検討
それよりスーパーロボット超合金でガオレンジャーシリーズを発売して欲しいです。
ガオレンジャーのロボはバリエーションがべらぼうに多い上にデザインが凄くかっこいいからいいと思うのですが
ROBOT魂 <SIDE FFN>ファフナー・マークザインROBOT魂 ファフナー・マークザイン
(2011/07/30)
バンダイ

商品詳細を見る

Снегурочка !

画像 112

「サクラ大戦」より「マリア・タチバナ」です。

サイズ:A4
作成時間:1時間半
画像は2の4話より

女の子分が足りない

サクラ大戦でもやるか

セガサターンが逝っていた

PSP版を購入

懐かしいイイイイイイイイイイイ

信じる奴が

画像 111

「仮面ライダーBLACK」!!!

サイズ:A4
作成時間:1時間
画像はレッツゴー仮面ライダーのパンフより

ブラァッ!

ブラックホールキャノン!

前の記事から明るさを変えて再スキャン
画像

何も手を加えずにスキャン
画像 001

全然違いますね

サクラ大戦がスパロボに参戦しないかなぁ

鬼畜シミュレーションゲーム

画像 110

PS版「スーパーロボット大戦F」のパッケージ

サイズ:A4
作成時間:3時間半

スキャンするときにやや暗めにしたら黒が良くなりました。
今までのは少し黒が薄かったですね。これからはコレで。

見直したら薄いなんてものじゃない。これは全部消してしまいたいくらい薄い。

アクションに酔え。怪奇に震えろ。 

画像 109

「仮面ライダー THE NEXT」より「仮面ライダー1号」です

サイズ:A4
作成時間:2時間
画像は拾った壁紙の写真

バイクの
練習

ごめんね・・・シュウちゃん・・・ごめんね・・・

画像 108

「最終兵器彼女」より「シュウジ」と「ちせ」です。

サイズ:A4
作成時間:1時間
画像は8話から

押入れから漫画とDVDが出てきて久しぶりに見たら泣いた。
最終兵器彼女と秒速5センチメートルが個人的に好きなラブストーリー。

帝愛グループ本部

フェイオス様の「照らし切り絵工房・フェイオス」と相互リンクさせていただきました。
態々メッセージを送っていただきありがとうございます!
------------------------

画像 107

サイズ:A4
作成時間:2時間

キャラが少し多いので別ページで元の画像の説明します。

これが20年目のスパロボだ!!

画像 106

「第2次スーパーロボット大戦Z」のパッケージ

サイズ:A4
作成時間:4時間半

pixivでの100枚目ということで

ちなみに私はもう7週しました。
シオニーちゃんをバルカンでちまちま削るだけで3時間は時間を潰せます。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

