牛三切絵

牛三切絵 Top > 2011年04月


--/--/--(--) スポンサー広告

サヨコー!

コードギアス
コードギアスR2
ダイ・ガード
トップをねらえ
トップをねらえ2
ナデシコ
ナデシコ劇場版
アイドルマスターゼノグラシア
仮面ライダー剣
仮面ライダーカブト

DVDをごっそり借りパクされた。
絶対許さない
レンタルで見て気に入ったから態々購入したのもあるのに
絶対許早苗

勝てなきゃ・・・死ぬ・・・

画像 097

「進撃の巨人」より「エレン・イェーガー」の巨人体です。

サイズ:A4
作成時間:3時間半
画像は3巻より

相変わらず4巻も面白いです。
でも進撃の巨人って人を選びますよね。


第2次スパロボZクリア直前。
まさかカレンの撃墜数が370になるなんて誰が予想したでしょうか。

服が破れちゃうだろうが!

画像 096
途中で切り絵にしたい絵を見つけて今やっている切り絵のやる気がなくなるなんてよくある事ですよぉ~

元絵が分かった人は調査兵団へ

途中報告です。

第2次スパロボZおもしれー
ダイ・ガードとかゴッドマーズとか原作再現素晴らしくておもしれー
携帯機スパロボでは一番面白いです。その次はWと無限のフロンティア

お陰でやらなきゃいけないことがどんどん溜まっていきますよ┌┤´д`├┐

感謝

amarecco0046.jpg

ありがとうございますますますますます。

もっと上を目指してガンバルガー!

マイピクはどんどん申請してもいいのよ?(チラッ

ドリる祭り

どこにも第2次スパロボZが売ってない・・・・

フラゲだとか今日が発売日だとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ!

もっと恐ろしいバンプレストの片鱗を味わったぜ・・・

葵ィィィ

EPISODE FINAL

画像 095

「仮面ライダー龍騎」より「龍騎(左)」と「リュウガ(右)」です。

サイズ:A4
作成時間:4時間半
画像は拾い物ですが恐らく公式のものかと

龍騎、555、Wくらいですかね主人公が死亡または既に死亡しているライダーは

龍騎シリーズのフィギュアーツ化も発表されて本格的にバンダイとmaxのライダーバトルが・・・
でもフィギュアーツはモンスター付で4000円を切っているのでバンダイの優勢かな?

カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

画像 094

「恋姫†無双」より「関羽」で真名は「愛紗」です。

サイズ:B5
作成時間:1時間半
画像はエンディング冒頭より

恋姫†無双では星が一番好きなんですけどね
本当は愛紗とキャッキャウフフしてる星が好kうわなにをするやめ




Q.レッツゴー仮面ライダーってどんな映画?


A.キングダークが穴に落っこちてシャドームーンの声が本人で恐らくディケイドが裏方で一番頑張った映画

自分の姿をありのまま直視する、それは強さだ。

画像 093

「岡本太郎」です。

サイズ:A4
作成時間:3時間
背景は岡本太郎作品の「明日の神話」と「太陽の塔」です。

生誕100年記念ドラマを見て作りました。
といっても背景だけですけど。

太陽の塔のデザインを気に入り、様々なところで紹介されている太郎作品に惹かれどんどんこの人の世界に引き込まれていきました。
更にこの人は名言も分かりやすくてグッときます。

気になったらぜひググるなりなんなりして岡本太郎作品を見てみてください。

自分の中に毒を持て―あなたは“常識人間”を捨てられるか (青春文庫)自分の中に毒を持て―あなたは“常識人間”を捨てられるか (青春文庫)
(1993/08)
岡本 太郎

商品詳細を見る

まこまこり~ん

画像 092

「アイドルマスター」シリーズより「菊池真」です菊地真でした。ぐへー

サイズ:A4
作成時間:2時間
画像は「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 05」のジャケ絵

☆☆☆真マジイケメン☆☆☆

アイマスにアニメ版があるのかとDVDを借りて見ています。
「アイドルマスター ゼノグラシア」

1話の時点でやよいが成長していて自分の目を疑った。
そして真がロボットに乗り隕石をブチ壊したあたりで自分の混乱は更に加速した
このままマッハで最終回まで視聴するのは確定的に明らか

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

