牛三切絵

牛三切絵 Top > 2011年03月


--/--/--(--) スポンサー広告

パーフェクトサン!プレイせずにはいられない!


アイマスにどっぷりハマッています。

真まことまっこまこ
とりあえず真の切り絵やります。真可愛いよ真

古い鉄の巨人

画像 091

「スーパーロボット大戦」シリーズより「アルトアイゼン・リーゼ」です。

サイズ:A4
作成時間:1時間
画像はオリジナルサウンドトラックより


スパロボとは関係ない話になるんですが
「アイドルマスター」というゲームが前からすっごい気になっていたんですよ。
それでとりあえず定価より比較的安価で買えるDSのをやってみるかということで購入したら

やばい面白いねアレ
とりあえずおざえりとりょうまこに目覚めて頭がおかしくなってしんだ
りゅんりゅん♪

プテラカンドロイド予約失敗

とりあえず更新

      /" ゙̄ヽ
      ll l ノ、\ヾ 
     丿 || ゚ ‐゚ノl|  
      / つ,ェと)
     ; ..〈,从从〉  
     ; '||*゚ ー゚ノ!    
     ゙;(ノ   ';)
     ヾ,;'   ';
      ''∪''∪   

AAは上手く貼れるのと貼れないのがありますのう

デザインごと変えますかな。色々と

ガイバー!!!

画像 090

「強殖装甲ガイバー」より「ガイバー1」です。ガイバー1じゃなくて「ガイバーI」でした

サイズ:A4
作成時間:2時間
画像は1巻より

2日連続かつ2記事連続切り絵

珍しい。

今日のオーズ
バース・デイはブレストキャノンとドリルアームしか使ってないじゃないですか!やだー!

ヤンデレの静留に愛されすぎて夜も迂闊に眠れないなつき

画像 089

「舞-HiME」より「藤乃静留」です

サイズ:A4
作成時間:2時間
画像は20話より

記念すべき(?)200記事目です。
ヤンデレ怖いどす

作ったことも忘れてフロンティアをやってました。
堪忍な~

舞-hime

たまには普通のアニメを見ようとしたら・・・・

まさかの鬱展開

他のシリーズも見ます。

まどか☆~も見ようか悩んでるんですけどどうなんですかね?


舞-HiME COMPLETE [Blu-ray]舞-HiME COMPLETE [Blu-ray]
(2010/01/27)
中原麻衣、千葉紗子 他

商品詳細を見る


父よ母よ妹よ

画像 088

「仮面ライダーSPIRITS」より上から「2号」、「1号」、「V3」です。

サイズ:A4
作成時間:3時間
画像は1巻の折り込みより

色々あったので前より少し間が空いてしまいました。

この三人は次の映画で当時演じていたご本人達が声の担当をするらしいです。

wktkしてます。

東北地方太平洋沖地震

友人と連絡がとれない!!


玩具の棚がぁー\(^o^)/

いちごコンプリートは何時間でも聞いていられる

ba-su.jpg

コンボチェンジオーズ2のバース

350円の食玩な癖に可動は装着変身くらいあるわある程度塗装してあるわで最高です。

OCCやフィギュアーツが転売屋のせいで買えない!という人にはおすすめ

しかしこのバース・デイのスーパーロボット的なパワーアップ・・・嫌いじゃないわっ!


仮面ライダーオーズ コンボチェンジオーズ2 BOX (食玩)仮面ライダーオーズ コンボチェンジオーズ2 BOX (食玩)
(2011/03/02)
バンダイ

商品詳細を見る

スーパーサイヤ猿3

画像 087

「モンスターハンター」シリーズより「ラージャン」です。

サイズ:A4
作成時間:1時間
画像はフロンティアの期間限定激昂のやつ

HC化おめでとう

MHをプレイした人ならコイツの強さは身に沁みてご存知でしょう。

無茶苦茶な攻撃力!圧倒的な機動力!
何回キャンプ送りにされたことか・・・

今では彼に持っていく武器は天狼砲[北斗]
なぜならこの武器もまた特別な存在だからです。

タトバ鉱山


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

