牛三切絵

牛三切絵 Top > 2011年02月


--/--/--(--) スポンサー広告

\バカばっか/

画像 086

「機動戦艦ナデシコ」より「ホシノ・ルリ」です。

サイズ:A4
作成時間:1時間
画像は1話より

劇場版のDVDを借りてきます。

x.jpg

フィギュアーツのサイクロンアクセルエクストリーム
なんか凄いお気に入りになってしまいました。
そして次の魂ウェブの限定品が一般販売でも売れそうなのばかりなんですが。
どうしてバンダイは転売屋に餌を与えるようなことばかりするの?

これはもう、僕たちの戦争なんだよ!

画像 085

「機動戦艦ナデシコ」より「エステバリス陸戦フレームアキト機」です

サイズ:A4
作成時間:1時間
画像は1話より

まあ頭だけなのでこれでは何のフレームか分かりませんよね。

アキトって何であんなにモテるんでしょうか。
メグミちゃんを分けてほしいです。

次はルリルリじゃー。

汎用蛙型決戦兵器人造蛙磁石初号機

reikaeru.jpg

かわいい

レイカルの好物は百足だからその辺の蛙くらい普通にむしゃむしゃ食べそう

変わらない夢を見たがる者達と戦うため

画像 084┃0M0)<pixivにアップズルガドウガハミディダ!

「仮面ライダー剣」より「仮面ライダーギャレン」です。

サイズ:B5
作成時間:1時間
画像は1話より

黒い紙があまり無くてオレンジになってしまったのは私の責任だ
だが私は謝らない。

これから出かけるのでpixivのコメ返信がすぐに出来ないのも私の責任だ
だが私は謝らない。(申し訳ありません。帰ってきたらやります。)

pixivのポケ戦のタグに切り絵を入れ忘れたのは痛恨なりorz(追加した)
だが私は悔やまない

記事のタイトルが中島みゆきの「世情」なのは最近の人に聞いてほしいからです。

嘘だと言ってよ、

画像 083

「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」より
右から「クリスチーナ・マッケンジー」、「アルフレッド・イズルハ」、「バーナード・ワイズマン」です。

サイズ:A4
作成時間:5時間
画像はDVDのやつ
バーニィの顔は100円玉より小さいです。

この作品は最近のガンダムしか見てない人やモビルスーツがかっこいいからガンダムを見ている人にこそ見てほしいです。
元々「ガンダム」シリーズは「戦争」をテーマにしている作品でしょう?
この「ポケットの中の戦争」はそのテーマを最も悲しく残酷に描写されています。

ガンダムを知らない人にもオススメできる作品です。
それでもかっこいい戦闘シーンが見たい方は「スターダストメモリー」をどうぞ

ハハッ

天井裏になんかいる!
カサカサいってる!

怖い!

怖い!

怖い!(´;ω;`)

追記:天井裏にはなんにもいませんでした。一眠りして切り絵やりまるます。


超音波ネズミ駆除器 「ペストコントロ」超音波ネズミ駆除器 「ペストコントロ」
()
レンテック社

商品詳細を見る

絶対に許さないんだから!

画像 082

「スイートプリキュア♪」より「キュアメロディ」と「キュアリズム」です。

サイズ:A4
作成時間:3時間30分
画像は2話の変身シーンより

まだ2話ですが無茶苦茶面白いです。

pixivで自分は多くの人に自分の切り絵を見てほしいので
基本的に閲覧数が伸びてくれれば嬉しくて評価やブクマはおまけみたいなものだと思っているのですが他の人はどうなんでしょうか。
追求しすぎると価値観の問題になってしまいますかね?(´・ω・`) 

ジョーカー!

joker.jpg
フィギュアーツ 仮面ライダージョーカー
ジョーカーのマークは自作です。

会場販売を逃し、もうスルーする予定だったんですが
映画を見たら欲しくなりますわ。

専用台座も付いて素晴らしい!・・・のですが
ゴミがやたらと付着していたり、ゲート跡が酷かったり
後は完全に個体差なんですが左の股間接が固い。動かす度にギチギチいって怖い。

天下のバンダイ様が出しているいいシリーズなんだから品質管理はしっかりしてよ。

S.H.Figuarts 仮面ライダージョーカーS.H.Figuarts 仮面ライダージョーカー
()
不明

商品詳細を見る

切り絵って解釈でいいのかなぁ・・・?

画像 081

「ハッピーバレンタインなのかなぁ・・?」

「仮面ライダー555」より「仮面ライダーカイザ(913)」です。

サイズ:A4
作成時間:30分
画像は公式サイトの塗り絵

pixivにはうpしません。
夜間発光をイメージして作ったら親指が卑猥な位置に・・・

チョコは貰えたかい?
私は友達に配りました。配るというより撒きました

ゴォ~~カイジャァー!

画像 080

「クイーンズブレイド」より「冥土へ誘うもの アイリ」です。

サイズ:A4
作成時間:1時間40分
画像は二期最終回より

これからは切り絵の情報ものせていきたいと思います。


ゴーカイジャーとスイートプリキュアが凄く面白いんですけど、
関智一さんの声が一々やかましいのがいいですね。

オーズはバッタヤミーさんかっこよすぎw
ライダーキックしてたし。

vシネマ

アクセルのVシネマの予告

凄いワクワクします。

早く届かないかな。

次の更新は切り絵です

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【DVD】仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【DVD】
(2011/04/21)
木ノ本嶺浩、山本ひかる 他

商品詳細を見る




寒い。寒い死にそう。

神奈川寒すぎ死にそう

明日はもっと寒いとか

レティ少しは手加減してください。

橘朔也は砕けない


やっっぁぁぁっとMHP3rdが届いた!

しかしスパイラルカオスとときメモを優先的にやりますの。

ローレグとワンフェスと2連覇女王

画像 079

「クイーンズブレイド」より「逢魔の女王 アルドラ」です。

ローレグはアレだ、ヒントは映像特典

ねんどろいど 買います。

そしてpixivとか色々変えました。デザイン的な意味で



クイーンズブレイド ねんどろいど アルドラ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)クイーンズブレイド ねんどろいど アルドラ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2011/05/25)
フリーイング

商品詳細を見る

スイート


新しいプリキュアは太鼓でドンドコ敵を倒さないのか

響なのに

                      _      ゝヽ
                  γ~/      _ ,.! ヽ_
           /)       / `ー、_  ,-'._,-'´  ヽ
         ///)  γ' `ー-、二,-‐'~,-‐⌒ー、_)
        /,.=゙''"/.   /,.-‐⌒ー、 |  /:.:.:.:ヽ;;;ヽ
 /     i f ,.r='"-‐'つ    ./:.:.:ヽ|./:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヘ;;;ヘ
/      /   _,.-‐'~      l:.:.:.:.:.:||l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i;;;;'i     そんなこと俺が知るか!
  /   ,i   ,二ニ⊃      !:.:.:.:.:.:|l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ;;;;;l
 /    ノ    il゙フ           ヽ∠、゙⌒フ`ー‐';;;/⌒ー-、_
    ,イ「ト、  ,!,!|         / 7ヽ  ̄ ./ i´>,ー'~~ヽ_ ~ヽ
   / iトヾヽ_/ィ"   .      l ir'l ヽ、 .|-ト'/::::::::::/:::::::::::)  \

 

クァーメライドァ!

figma 仮面ライダーオニキスfigma 仮面ライダーオニキス
(2011/05/25)
Max Factory

商品詳細を見る


次郎体系ではなく前田体系なので購入するか迷ってます。

でも本当にいい時代になったなぁ。

これが俺達のトリプルドライブだぁ!!

画像 078

「神魂合体ゴーダンナー!!」より「ゴーダンナーツインドライブモード」です。

スパロボで知って観ましたが、これは当たりだ。

ゴオ、私を握って!

簡単に言えば、新婚の夫婦が合体します。

やらしい意味じゃないですよ?w



クイーンズゲイトのゲームほすぃ

タカ(笑)

アンクと葵さんとユーミルが可愛すぎて生きるのが辛い

デフォルマイスタープチ 仮面ライダーオーズ ~オーズ・カモーン!編~ (BOX)デフォルマイスタープチ 仮面ライダーオーズ ~オーズ・カモーン!編~ (BOX)
(2011/05/31)
バンダイ

商品詳細を見る

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

