牛三切絵

牛三切絵 Top > 2010年12月


--/--/--(--) スポンサー広告

さぁ・・・お前の罪を数えろ・・・

画像 069

「仮面ライダーW」より「仮面ライダースカル」です。

映画が凄くよかった!
仮面ライダーかっこよかったねというよりスカルというより

吉川晃司がかっこよすぎる

この切り絵は作り直すかもしれません

今年最後の更新なので来年になるのは確定的に明らか

よいお年を

力尽きた

risuran.jpg

orz

ふわふわした服ってかわいいですよね 着るかどうかは別として

映画を見にいってきます

スランプ

突入

悲しいので画像はなしですわうふふふふ


また電王か(笑) もう慣れた
シャドームーンとキンタロスで中の人ネタをやるなら許す

イカスマス

画像 068

「侵略!イカ娘」より「イカ娘」です

またイカか またイカです

でも前のイカよりいい感じになってると思います

イカのアニメ良かったなぁ。


聖夜にする切り絵は最高でしたよ・・・orz

メリークリムゾンスマッシュイヴ

それ町もアマガミもいい最終回でした。

そして週一の楽しみがなくなってしまいました
紺先輩と歩鳥のお話がもっとアニメで見たいので二期希望

夢喰いメリーは見るか迷ってます

あっこ

na.jpg
持病の三日坊主が発症

更に森永みるくの作品を読みまくりたい病も発症


GIRL FRIENDS (1) (アクションコミックス)GIRL FRIENDS (1) (アクションコミックス)
(2007/12/12)
森永 みるく

商品詳細を見る

イカちゃんアニメ終了

pixivにログインできません


       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | アパム!アパム!少女セクト買ってこい!アパーーーム!
       \_____  ________________
                ∨
                      / ̄ ̄ \ タマナシ
      /\     _. /  ̄ ̄\  |_____.|     / ̄\
     /| ̄ ̄|\/_ ヽ |____ |∩(・∀・;||┘  | ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|  (´д`; ||┘ _ユ_II___ | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|( ” つつ[三≡_[----─゚   ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
  / ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| ⌒\⌒\  ||  / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄] \_)_)..||| | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|


最近読む漫画のジャンルが偏ってきています。
夢中になってもう年内には切り絵をアップできないかも
今日はそんな感じ

先輩!先輩!

画像 067

「ネムルバカ」より「入巣柚実」と「鯨井ルカ」です

一年前に何を思ったのか道具を揃えて切り絵を始めて
更にはpixivにアップするということまでしてしまいました。

それが一年も続いたなんて・・・

まだまだ雑ですがこれからもよろしくおねがいします

ネムルバカ好きすぎる

海賊王に

d.jpg

「S.H.フィギュアーツ ルフィ (イエローベストVer.)」
懸賞で非売品の限定品です。

11月に届く筈だったのですがディエンドコンプリートと一緒に送り返されて

今日届きました。ディエンドはまだですが

ワンピースは知らないので誰かにあげます。オークションを見ると3000~6000円くらいか・・・

なんで応募したって?なんでだろう

明日は切り絵で更新

ディエンド早く届け!

追記:この記事を書いた直後にディエンドが届きました

アマガミのアニメが素晴らしかった

( ゚д゚)
figma それでも町は廻っている 嵐山歩鳥figma それでも町は廻っている 嵐山歩鳥
(2011/04/25)
Max Factory

商品詳細を見る


(゚д゚ )
figma それでも町は廻っている 嵐山歩鳥figma それでも町は廻っている 嵐山歩鳥
(2011/04/25)
Max Factory

商品詳細を見る


( ゚д゚ )
figma それでも町は廻っている 嵐山歩鳥figma それでも町は廻っている 嵐山歩鳥
(2011/04/25)
Max Factory

商品詳細を見る


 ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

もうすぐアニメは最終回だけど紺先輩も出るんですよね!?
絶対買う絶対買う
紺先輩を激しく希望 紺先輩天使紺先輩天使紺先輩天使
アニメ11話は作画がやばかったけど紺先輩がいっぱい出てたからよし!

アマガミも素晴らしかったな・・・

切り絵進化録

現在の切り絵の総集編です。
大体始めてから1年経ちましたので。

月ごとに気にいったものを紹介↓

俺が変身する!

画像 066

「仮面ライダーooo」よりオーメダルです

息抜き 
タトバにガタキリバにラトラーターにサゴーゾ。年内はこれだけみたいです

来週のそれ町アニメが紺先輩回なのでwktkしてます。
今週だよ!自分のバカタレ!


後5日

戦わなければ生き残れない!

「進撃の巨人」という漫画を見つけてしまいました

寄生獣みたいに考えさせられます。

お陰で作業効率ダウンです。でも面白い

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)
(2010/03/17)
諫山 創

商品詳細を見る

現状報告

今月の19日は私のpixivと切り絵が一周年なんですよ

一周年記念に今年最も好きになったキャラを切り絵にします。
それの現状報告

少し長いので↓

学名タンバスズキリュウだもん!!

soremati.jpg
お そ い よ !

それ町8巻の発売日は11月30日なんです
11月の初めのあたりに予約したはずなのに今日届きました
でも丹波さんはかわいかった

これが田舎の力か・・・
・バスが2時間に1本
・電車が1時間に1本
・夜中にヤンキーがバイクでばるばる走っててこわい
・バス、電車と乗り継いで更に40分くらい歩かないと書店がない
・不定期に営業していて5~6時間しか開店していないじゃがりこがやたらと置いてあるコンビニは歩いて5分
引越しは若干公開気味。都会に帰りたい

イッキカセイッサターン!

画像 065
響鬼さんドンドコドーン

「また仮面ライダーかよ・・・」と思ったアナタ
ごめんなさい でも次のネタが無いんだ


あと結婚しました。ゲームで
retasu.jpg
レタスかわいいよレタス

もうグリルに野草をあげる作業はいやだお・・・
次はキララとでも結婚しようかね

RETURN IT TO THE LIFE AND THE GOD

モンハン予約したはずなのにエウレカセブンが届いた

悔しいので牧場物語やりまるます。結婚相手はだれにしましょう

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

