牛三切絵

牛三切絵 Top > 2010年10月


--/--/--(--) スポンサー広告

とりあえず

TS3M0072.jpg

離れている部分は置いてあるだけなのでずれていたりー

これから色をつけます。

TS3M0071.jpg
マスキングテープ
意外とすぐ使いきれるものなんですね。
気づいたらなくなっててびっくりだ



圧倒的激痛っ・・・・・!

「フリーター、家を買う。」2話 1話よりは明るい終わり方でしたが
父親がクズ

まだダンボールだらけですが
無事引っ越してきました。
前のお家にG・さらばしてきたと思ったら荷物を忘れていることに気づく
あそこには携帯もあるのにっ・・・!

そして引越しの手伝いで腰を痛めました。

なぜかPCが重い。ニコニコでパンストも見れない。

あべしっ

作曲・・・ピートモス!アンド・・・入巣柚実!

画像 056
「ネムルバカ」より「鯨井ルカ」です

この作品が本当に好きで何度も読んでその数だけ泣いた。

しかしこの切り絵、少し気に入りません。
その戒めにトップに置いとくよ
サイズ合ってないけどそのうち専用の切り絵を作りますゆえ・・・

pixivには面倒くさいアップしません。気が向いたらそのうち

逃げるんだよォ! スモーキーッ!!

画像 055

「ジョジョの奇妙な冒険」より「ジョセフ・ジョースター」です

勢いで作り始めてもなんとかなるものですねぁ

文章が思いつかないのとPCが重いのと眠いのでこの辺で

引越ししよう双子葉類 その1

hiltukosi_convert_20101023200526.jpg

一時期狂ったようにやっていたゲーム達をダンボールに積めます

その中で困った奴らが出てきて焦りました
詳細を読むからドゾー

逆転東方やってねぇ・・・ 

コタツロケット

画像 054

親戚の家の猫です。
コタツを開けると中からロケットの如く飛び出してきますw

親戚が訪問したきたときに
「そうだ!この子切り絵で作ってよ!家に飾るから!」
ありがたやと思いすぐに作りました


そしてリアルお引越しもあってテンプレートを変えました
とりあえずこれからちょくちょく変えていきます
fc2ブログテンプレート作成ツールを使わせてもらいました。

それ町の放送時間が変わりすぎです
90分繰り下げって・・・
でも紺先輩はよかった
唇!唇!
cb0a3f02.jpg

くらえ! ブッ壊すほど・・・シュートッ!

画像 053

製作中
荒木の絵は切っていて楽しい

オラオラですかぁ~?

「フリーター、家を買う。」というドラマ

楽しい感じかと思って見たけど・・・・
あんなに鬱でトラウマになりそうなドラマは久しぶりです。



条り
「DXコレクションジョジョフィギュア」
承太郎さんが手に入りました。
優しい友人が1500円で売ってやるよとのこと
コイツを買い取りますが構いませんねッ!
いいや限界だッ!買うねッ!
条り 2条り 3
承りかっこいいなぁ
写真では学ランが青いですけど実物はもう少し紫がかってます
承り 4
顔もよく出来てます
外人っぽいと思いましたが承太郎はハーフでしたね
承り 5
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
スタンドも欲しい

調べましたがこれは9月にもう出ていたのですね
他にも主人公達が全員出るらしい
更にジャイロやウェザー・リポートまでッ!
立体化の機会が少ない6部を中心に展開して欲しいです

グラスの底に顔があっても良いじゃないか

画像 052

尊敬する「岡本太郎」様を切り絵にしました
そのうち色や背景をつけて作り直ししたいです。

人物の写真を切り絵にしようとすると
色々考えながら切っていかないといけないのでやや時間がかかったり。

メズール=愛ずる ウヴァ=奪う カザリ=飾る

ガメル可愛いよガメル

一緒に駄菓子たべたい
cap002.jpg

ガメルのヤミーが牛でした
親近感ktkr
そしてそのヤミーにオーズが攻撃したら
「おれのヤミーいじめるな!」
(*´Д`)

某掲示板に書き込まれているガメルの日記がお気に入りです。


風神録・・・・起動できなかったよ・・・
何分待っても何も表示されないでフリーズします(´・ω・`)
どういうことなの
恐らくこのPCでステカム配信は無理ですね

それと今月末にお引越しするので
あまり更新できないかもしれません
かもしれないだけですよ!
でも8割くらいの確率でほぼ毎日更新カナァ


     \はい変わったー/
cap003.jpg

戦うことが罪なら・・・俺が背負ってやる!

faiz 7

「仮面ライダー555」より色んな人が変身する「仮面ライダーファイズ」です

目のモールドも再現したのですがあまり見えませんね
目は上から黄色いセロハンを貼っています
個人的にかなり気に入ったのでちょっと特別な使用に・・・

この切り絵は スマートブレイン社 の提供でお送りします

私は主人公の乾巧よりも木場さんが変身したファイズが好きです

今回のはすこし違う作り方だったので簡単な製作記も作ってみました

製作記↓ (クリックでジャンプします)
その1
その2
その3
その4
その5

Open your eyes. for the next Φ's! その5

faiz 6

明日か明後日あたりには完成してpixivにうpします。

Oが3つでオーズ!0が3つでオーガ!
間違えるなよ!
「仮面ライダー000」(オーガ)でググったらオーズばかりで萎えた(´・ω・`)

やっと友人から風神録が帰ってきました
東方を借りパクすることに定評のある友人S・・・
起動できたらがむばってハードやります!

Open your eyes. for the next Φ's! その4

faiz 4

80パーセントってところでしょうか

いつもと違う作り方は楽しいです

fais 5

手のぐるんぐるんモールドは違う2種類の黒を使って表現しています

これが完成したときに見えるかどうか・・・


本編と劇場版見ました!
鬱展開と木場に泣いた

お詫び しかしながら

umasi.jpg

お気に入り飲料。
購入はコチラから

うまい( ^ω^)


前回の記事ですが
昔売った2ndを中古500円で再び購入した事をひねくれて嘘っぱちに仕上げたものです
さーせん

午後からΦなあの方を作る(`・ω・´)

Open your eyes. for the ne・・・・あれ?

2nd.jpg

いやね・・・MHP3rdの予約を頼んだんですよ。友人に
そしたら新品の2nd買ってきやがった。

ボロ・・・ボロ・・・
ひでぇことしやがる・・っ!

レシートも捨てやがったっ・・・!

3rdの練習がてらやりますよおおおおおおおおおお(´;ω;`)

という夢を見たんだ

Open your eyes. for the next Φ's! その3

faiz 3

休日万歳

胴を仕上げました
小説版の草加状態ですね。
因みに、まず黒紙で何も切り抜かず形だけ取って
そこに別に作った胸の装甲や赤いラインを付けています。

そうすれば立体感が出る・・・ハズ!

ここまでくればもう隠す意味は無いかも知れないっていうのも乾巧って奴の仕業なんだ。

\誰か草加が救われる作品を作ってくれ・・・/

PCの寿命は平均3年ってテレビでやっていたんですけど
うちのこはもう7~8年使っているのでご老体ですね。
どうりで東方を起動するのに10分かかる訳だ。

Open your eyes. for the next Φ's! その2

faiz 2

その1からベルトだけ剥がして作り直しました
最初は灰色だけで作ったのですが、何がなんだか分からないことに・・・

やっぱり黒でメリハリつけて後ろから色を付けると安定します( ^ω^)


ガタキリバカオスww
オールライダー対大ショッカー思い出しましたw

クライマックスヒーローズオーズとか言うものが出るらしいですが
PSP!キタ!これで勝つる!
更に主人公ライダーだけでなくサブライダーが出るらしいじゃないか!
(Χ)な方や(0M0)な方も参戦したらもう一生ついていきます!
公式サイトのスクショではWが蟹刑事に攻撃してたから望みはありますよね・・・?


ガメルは俺の嫁

Open your eyes. for the next Φ's! その1

faiz.jpg

作成ちゅう

ベルトが気に入らないのでベルトだけ作り直しorz

(Χ)<よくないなぁ?こういうこと(作り直し)はぁ?

アリを踏み潰すことを気にしてたら 歩くこともできゃしねえんだ

画像 051
「ベルセルク」より「ガッツ」です

最新刊記念に
この前ベルセルクの映画でもやるのかという勢いの凄いCMを見ていたら
最新刊のCMでしたよ・・・


追記
どうやら新しくアニメがやるそうです
個人的にグルンベルドが好きなので
ガニシュカを追い詰めるあたりは・・・・無理か・・・
最近すぎますよね

ホッハッ!

ようフルクシャランサー
やっぱりモンハンはフロンティアだね

コメ返しの方法変えました

人を鉄砲伝来みたいにっ!

画像 050

「それでも町は廻っている」より「紺双葉」です

かわいすぎてお腹痛い
メイド服のときとかね


来週は
\クワガタ!/\カマキリ!/\バッタ!/
ガータガタキリッバ!ガタキリッバ!

そして映画はまたスカル!
誕生秘話とか嬉しすぎます。


電子タバコと普通のタバコを一緒に買ってきたら凄く高い
しかも値上げとな

ポケットモンスタッー!ブラァッ!

切り絵の限界を感じた

tetuwo1.jpgtetuwo 2
びふぉお                          あふたぁ

これもゴルゴムの仕業



ではなく単に自分の腕が悪いだけ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

