牛三切絵

牛三切絵 Top > 2010年09月


--/--/--(--) スポンサー広告

なんて恐ろしい目をしているんだ!

サイ怪人は意外と声が高いですよね

動画と切り絵を作っています


イクサー1がスパロボに出るって釣りじゃないのか・・・(753じゃないよ!)
コクピットの中は全裸なんだけどいいの?
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_l/character/iczer1/
渚のカットインは顔だけだからいいのか・・・

イクサー3も参戦・・・・だと・・・?!
声無しでよかったね。
でも慣れれば可愛いんだけどなぁ
よくみたらストーリーのところに
「――くすくすっあたし、イクサー3!――」
キューティ鈴木ェ・・・

イクサー3とアスカを死ぬほど使おう。購入決定

イクサー3が可愛いから切り絵にしよう

かがくの ちからって すげー

気づいたら

      知らないポケモン

               増えていた


                           牛

なんか時代に取り残されたようで寂しい
ポケモンって言われたらタイトルくらいしか思いつきません

プラチナまではやっていたんですよ・・・
廃人でしたけど
性格一致4Vとか普通だったな・・・

ムウマージに「まりさ」とかサーナイトに「さなえ」とか
ハハッ きめぇ

カイリキーに「やらないか」って名前がついてました。
ハハッ きm(ry

レジギガスを必死に集めてレジギガスだけのパーティとか
ハハッ k(ry

窓から投げ捨てたくなるようなデータしかありませんでした。

あおいさんは生き返るあおいさんは生き返るあおいさんは生き返る・・・

チェイング!

悪!    裂!

  \ウイングマン!/

画像 049

「ウイングマン」より主人公「広野健太」がチェイングする「ウイングマン」です

大好きなんですよこの作品。
自分の青春はウイングマン。
昭和の特撮が好きな人は特にオススメ

pixivにはまだアップしません
まだ未完成ですので。
完成してもアップするかどうか・・・


新シリーズ
「途中で飽きちゃった切り絵シリーズ」
未完成なのに理由があって継続困難とか飽きたものを紹介します
死ぬほどどうでもいいですね
続きを読むからドウゾー

再!5リラ!造!

サゴーゾ・・・サゴーゾ!

いかん消される

負けることは恥ではない!戦わぬことが恥なのだ!

画像 047

「覚悟のススメ」より「葉隠覚悟」が瞬着する「強化外骨格零」です
この漫画は名言多すぎです。
「覚悟完了」なんてどうやって思いついているんでしょうか




キュアッ!ムーゥゥ↑ンッ!ライト!

ドリムノートに書いたパワー!

紙を買いに行ったら値上げしていて買うのをやめたてござるの巻


※ここからはつまらない一発ネタです 85年くらいかな?

それでも世界で最も邪悪な一族の末えいか!

\   焼   き   払   え   /
kusyana

「風の谷のナウシカ」より「クシャナ」と「巨神兵」です
今回は色のつけ方を少し変えてみました
なかなかいい感じ。

漫画版は読んでいないんですよ
読んでみたい。

これで私はファイヤー散!!


善           超





悪           越



切り絵の道具を色々買い足さないといけないのに雨

気合で巨神兵に色を付けます

真覇猛撃烈破ァ!

ヤルダバオト
「スーパーロボット大戦」シリーズより「ヤルダバオト」です
前の記事でポケモンだと思った人はスパロボOG外伝をやってきなさい

誰かヤルダバオトのプラモを買ってくださいorz

そして巨神兵の次とか言ってたけど先に完成してしまったね
仕方ないね

あぁ・・朝っぱらから何更新しているんだろう・・・

とりあえず予定があるので行ってきマース

「ブラック」と「ホワイト」が発売してましたね

なんか一晩で家のフィギュア達がV3のポーズに・・・
朝からフィギュアのポーズを直す作業をやらされましたよ

さーて巨神兵の次の切り絵はー?

どうも牛です
そのゲームをプレイしていたら救世主のごとく登場。
そしてさんざん暴れたあげく
「しんか」
とかしましたよ
もうびっくりしましてねぇ
チート級でしたよ!厨!厨!

巨神兵と同時進行でやってヤルダバ!
来週もまた見てくださいね
じゃんけんポーン ウフフフフフフ

どうやら疲れているようなので寝ます

見えない自由が欲しくて 見えない銃を撃ちまくる

ヒロト
「ブルーハーツ」より「甲本ヒロト」です
ブルーハーツはバイブル
歌詞が素敵で面白い

じょおねぇぇぇぇぇつの!まっかなばぁぁぁぁらぁぁをぉぉぉぉ!

これで溜めていた切り絵は終了
1日に何回も更新していましたが
これからはいつものペースに戻ります

超高速!グハッ!

\焼き払え!/
kyosinnhei.jpg
※何か妙なものが見える人はどうしようもないギャンブラーの素質があります※

これを基本に色と影をつけていきます
実はもうジョルノの次に完成している切り絵はあるんですけどね

kyosinnhei (1)
クシャナ様マジイケメン

nasuka.jpg
そういえばフィギュアーツのナスカが届きました
限定品なのに専用パッケージとか気合入ってますよね

nasuka (1)
非の打ち所が無いくらい素晴らしい出来です
写真のナスカは多分尻彦霧彦さんではなく映画の方ですね

nasyka(2).jpg
家ではサイクロンジョーカーと並べて飾っておきます

このジョルノ・ジョバァーナには『夢』がある!

ギャングスターに俺はなる!
「ジョジョの奇妙な冒険」5部より「ジョルノ・ジョバァーナ」です
このポーズを練習していた時期が私にもありました

ブレイラウザーの塗装に泣いた

なんかインターフォンが連続で沢山鳴りました
クロネコヤマトと佐川急便さんが同時に来たそうです
レビューはデジカメ壊れたのでもうしません
携帯撮影では細かいところまで撮れませぬ
少しだけ紹介でも
kyouno.jpg
S.I.C. 極魂 仮面ライダーブレイド キングフォーム
figma 十六夜咲夜 
でございます
咲夜さんがケンジャキキングフォームと一緒に来るなんて遅いじゃないか
しかもブラック★ロッシューターのDVD付きっ・・・!
後で見ます

kyouno (1)
手首の保持とブレイラウザーの塗装以外は文句なしです
すンばらしい出来です

kyouno (2)
咲夜さんは好きなので購入しました
これまたいい出来
魔理沙はそこまで好きじゃない金欠だったのでスルーしました
もこたんfigma化マダー?

kyouno (3)
戦わせてみたり

ナスカ早く届いてー!

嫌いじゃないわ!

ooo
仮面ライダーooo(オーズ)です
そのままスキャンすると後ろの文字があまり見えません(´・ω・`)

後ろから光をピカリと当てています
オーズのオープニングかっこいいですよね
どうでもいいですがブルーハーツの夢が合いそうな作品です

Anything Goes!

メールフォームできました
リンクのところにもあるので
fc2なら新しいメールアドレス獲得しなくてもいんですね
登録した時点での既存メアドでおkなんて便利便利

連絡等にご利用ください。

こ・・紺伝助!

歩鳥ちゃん
「それでも町は廻っている」より「嵐山歩鳥」です
レンガェ・・・
でも紺先輩が一番好きなんだから!

見ていてくれる人がいるというのはいいですね
元気が出てきます

さぁ、お前の罪を数えろ・・・!

おやっさん
お久しぶりです
ケンシロウをpixivにアップした直後にパソコンがぶっ壊れました
コメ返しもできませんでした
時間が経っていることもあり、ケンシロウのコメ返しは見送らせてもらいます
すいません
皆さんのコメントは楽しく見させてもらっています

さて今回のスカルですが
1枚目はB5サイズで2枚目はトレーシングペーパー、3枚目はA4サイズでございます
これでも工夫したつもりなんですよ。

ダブル面白かったですわ。最終回の日に映画見に行きましたもの
ジョーカーのかっこよさに涙っ・・・・!
時期的にもうオーズなんですけどね
これからはゆるりと溜めていた切り絵をアップしていきます

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

