牛三切絵

牛三切絵 Top > 2010年08月


--/--/--(--) スポンサー広告

邪魔する奴は指先1つで

ケンシロウ

「北斗の拳」より「ケンシロウ」です
後半はもう突貫作業
勢いで作った割には満足な出来


お宝はかけがえのないものだ!

P1010138.jpg


1円サイズ
「仮面ライダーディケイド」より「仮面ライダーディエンド」です
うおっ!雑!

コンビニに行ったらサウンドガイアメモリがごっそり売ってました
気になったのを購入

ダブルメモリ
wmemori.jpg
音声
1:ダブル!
2:サイクロン!
3:ジョーカー!
4:サイクロン変身音
5:ジョーカー変身音
これは楽しい。長押しでWへの変身が一気にできます

アギトメモリ
agitomemori.jpg
音声
1:アギト!
2:グランドフォーム変身音
3:フレイムフォーム変身音
4:ストームフォーム変身音
長押しでアギト!→グランド変身音です

メモリだけで楽しい

コメ返し

ゆあ
お祭りだからって忘れるなよ(´・ω・`)
そしてオーズに期待している自分
切り絵については近々メールアドレスを獲得するのでもうちょっと待ってね

ざわ・・・ざわ・・・

sasaetero
テキトーに1円サイズのネタ
オレに構わず逃げろ!です
コメ返しは次

figmaドラゴンナイトおめでとう

人間どもこそ地球を蝕む寄生虫!!いや…寄生獣か!

shiniti

「寄生獣」より「泉新一」と右手に寄生している「ミギー」です

元の4巻表紙の絵から色々省きました
手抜きとか言うな

コメ返し

ゆあ
映画は今月末見にいけるかもしれないという私
キバは・・・
電王←一部の人から超絶的な人気
キバ
ディケイド←インパクトが異常
最悪なのに挟まれているから仕方ない

まいくろん
米国ェ・・・
なにかの間違いでアニメ化しないかなぁ
無理かorz

『悪魔』というものを本で調べたがやはりそれに一番近いのは人間だと思うぞ

parasaito

漫画「寄生獣」より「パラサイト」です
正式名称がないのよねこいつ(´・ω・`)

寄生獣を今更読んでみました
素晴らしく面白いです
それに考えさせられる所も多々

ハリウッド化とか聞いたけどマジなのか?


さてさてさて
ダブルは急展開すぎて涙ボロボロです
冴子姉さんも園崎が大好きなんだな・・・
来週で最終回!ジョーカーも出るとは・・・
そしてオーズに不安高まる!
ダブルが名作すぎたんだ・・・

私は庭の野菜のように太陽を浴びて成長し、食べて、飲み、眠りたいだけ

karuros

ドイツの指揮者、「カルロス・クライバー」です
この人の指揮スゲーのにレコーディング数が少ない(´・ω・`)

前の作品と間が空いてしまったときはこういうちょっとした切り絵に限る

pixivには多分うpしません
ブログだけのです

コメ返し

ゆあ
医者行ったらなんともないとかどういうことなの・・・
なんか海老反りみたいな格好で寝ているらしいです

デッサン楽しいけど背骨痛い

昨日の夕食

消費期限が6月のクックドゥチンジャオロース
消費期限が去年7月のピーマン(2つ)
消費期限不明の豚肉

でチンジャオロース作って食べました

お腹壊しました

寝相が悪くて寝違えて首と背骨も傷めました


コメ返し

まいくろん
それは報告しなくてもいいです

らけ
かわいいなこんちくしょう(^ω^)
ナデナデしてやりたいよこんちくしょう(^ω^)

虚人「うー☆」

妹紅かわいいよ妹紅
俺の嫁

「東方永夜抄 〜 Imperishable Night.]より「藤原妹紅」です
だああああああああああああああああい好きだあああああああああああああああああ
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおお
気を高めるな!>(´・ωメ`)

コミケにまったく行けなかったオラに元気を分けてくれェ・・・
体調不良グアアアアアアアアアアア

コメ返し

まいくりん
よろしく頼んだぞ

(´・ω・`)<帝王に逃走はないのだー!

基本私は全身真っ黒な服装になります
どこのネゴシエイターだよ
コミケで全身真っ黒なにーやんがいたら多分私です
話しかけるなよ!絶対話しかけるなよ!
話しかけられたら恥ずかしさのあまりこの星を破壊し尽すだけだぁ!
なにも喋れなくなりそうです。テラチキン(´・ω・`)

明日に備えて寝るぜ←


コメ返し

欲しいのならあげるよー
連絡とかに役立つ新スカイポIDはまいくりんから聞いてね
新IDはもう期間限定とかじゃなくて多分ずっと使いますよー


※アンタの切り絵が欲しいっ!なんて人はいないだろうけどいましたら100円フォームやくルトの管理人から私のスカイプIDでも聞き出して連絡してくだされば差し上げます。
欲しけりゃやるよ!もってけドロボー!
実際に見て気に入らなくても後悔しませんように(´・ω・`)
しかし自分で気に入っているものはお断りさせていただくこともあったりなかったり
メールはそのうちに・・・
それまではこの連絡方法でお願いします

ちょっとがんばってくる

sorasora2
雲ひとつ無い空って不思議よね

家の窓から撮った写真で空です

コメ返し

ゆあ
通報しますた^^
頭がゼルエルで体は綾波なのはシュールだったww
ドストライクはひyじゃない!
絶対にだ!

まいくろん
あなた・・・疲れているのよ・・・
レミ嬢は確かに可愛い

ゆっくり消毒されていってね!

ステカム告知用の画像を作ってみました
syoudokusai

放送するかどうかも未定なんですけどね
あ するかたはいないと思いますが
このブログに掲載された画像は無断転載禁止です

無断転載なんて・・・こんなブログのをするわけがないだろう・・・jk

コメ返し

ゆあ
レイよりゼルエルだろう・・・
零号機食べちゃった所とかかわいいだろう・・?

Qは確かに楽しみ。
アスカが眼帯して帰ってくる!
眼帯!ドストライク!(・∀・)グアアアアアアアアアア

戦わなければ(ry

アスカかわいいよアアアアアアアアアアスカアアアアアアアアア
asuka1asuka2
eva2
画像チョイスは愛ゆえにです
「新世紀エヴァンゲリオン」より「惣流・アスカ・ラングレー 」と「エヴァ弐号機」です
元の画像は劇場版からです

新劇場版オモシロカッタナー

でも私はゼルエル派である

あ pixivにはうpしません

退かぬ!(*´ω`*)媚びぬ!(*´ω`*)省みぬ!(*´ω`*)

2日連続でキングカズマがランキング入りしました!
ありがとうございます!

嬉しすぎて発狂しそう

そんなことより
朝っぱらから友人が訪ねてきて
何かと思うと
「エヴァ破のDVDだよー」
よくやった
まだ見ていなかったんだ
ありがとう

仮面ライダーの映画?
家で見る暇はあっても
外出してみる暇はありません

感想としては
アスカの扱い酷すぎるだろう
そしてゼルエルが本格的にトイレットペーパーの化身に・・・
ビーストコワァイ
新キャラきょぬー
6号機?!
8号機?!

急展開でびっくりだ

こんな感じ

コメ返し

鵆さん
コメントありがとうございます
ええもう本当に勢いで吉良を倒してしまいそうな
まさかランキング入りなんて思わなんだ(´・ω・`)
ブクマもありがとうございます!

歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ~

一日に2回更新でも構わん!
すっごく嬉しいお知らせ
pixivでキングカズマがランキング入り
しました!
ありがとうございます!
キングカズマ
pixivはコチラ
嬉しすぎてもう一回ブログにのっけちゃう

でも今は絵の練習しないでふざけた切り絵作ってるよ

運命のガイアメモリ

見てきました!
すンごく面白かったです!
特にジョーカーに変身する所は必見!
エターナルもかっこよかった・・・
役者さんがまずイケメンですよね!
そしてルナジョーカーのマキシマムドライブが・・・w
とにかくダブルは良作です!

嘘です
本当は見てません
見にいけません
orz
フィギュアーツのジョーカーも購入できなかったしorz
エターナルは限定だしorz

姉がトイザラスに勤務しているので
今日は会いに行ってきますww
ざまぁm9
職場で家族に会うとか恥ずかしいでしょうねww

orz

「邪魔すんな!」

キングカズマ

サマーウォーズよりキングカズマです
息抜きです。絵の練習に疲れてしまった
続けますけどね

DVDをレンタルしたのですが
見る暇がなくて・・・w
金曜ロードショーでようやく見れました

キングカズマがとってもかっこよかったです

コメ返し

まいくろん
気づいていたら文字化けしていたんDA

D8hIxsoQg==?=文字化け æ–‡å­$B$3$l$O(JJIS$B$NJ8$G$9!#(J

ぶっ飛んでるなぁ

絵の練習をしているときに
姉の落書きらしい魔理沙を見つけたから
切り絵にしてやろうと作っていたら
案の定見つかって
「それ以上続けたらスタープラチナを叩き込む」
とか言われた
怖い
姉はシャレにならないくらい力が強い
本当に女の子か疑うくらい
私が単に貧弱!貧弱ゥ!なだけですけどね

てなわけで何にも進まないんですよ
まいくろんがマイピク増えまくってることぐらいしか
マイピクなんて欲しくないんだからっ!//////////
欲しいよ畜生
もっと絵師さんと親しみたいよ畜生


あと非ッッッ常にどうでもいいことですが
知り合いに切り絵ヤテルヨーみたいなことを話したんですよ
そうしたら
「これくらい出来るならお仕事にできるよ~。紹介してあげようか?」
マジか
3週間くらい音沙汰無しなんだけど大丈夫だよね・・・?
不安だあああああああああああああああ

トラックバックテーマ 第1013回「蚊に刺されたときの対処法」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「蚊に刺されたときの対処法」です。今日朝起きたら、蚊に腕を刺されていて、寝てる間にかきむしった痕がありました…窓を開けっ放しにして寝ていたため、虫さんようこそ!な状態になってました…。網戸閉めるのを怠ってしまい、後悔です皆さんは、蚊に刺�...
トラックバックテーマ 第1013回「蚊に刺されたときの対処法」



蚊が血を吸っているときに筋肉に力を入れると
針が抜けなくてそのまま蚊が破裂するよ




そんなコピペを見た

ちなみに私は皮膚科からいただいたかゆみを抑えるお薬を塗っています

あのかゆみは蚊が血を吸う前に血が固まらないようにするために注入する液体がかゆくなる原因らしい

ん?文法おかしいな・・・

ゼオライマー・・・お前の力を見せてくれ!

メイオー
meiou
セロハンで「天」
雰囲気だけ味わえればいいと思いませんか?
そんな手抜き許さん!

という訳で
冥王計画ゼオライマーより主人公機の
「天のゼオライマー」です
この作品

敵がきた

ゼオライマーピンチ

マサキ登場

メイオー

パッゴオオオオオオオオオオオン

敵終了

こんな感じの展開が多い気がする
だがそれがいい

他のロボも切り絵にしたいのですが(特にローズセラヴィー)
さぁ、絵の練習だ

冥王の力の前に・・・消え去るがいいッ!

メイオー
画像 023
こいつの攻撃で地球がヤバイ

色をつける予定です。
それまでに気力がもたなかったら
pixivへアップロード・・・・

スキャナのゴミはなんとかならんかのう・・・

コロネとかギャングスターとか言っていましたが
優先順位が此方の方が上でしたので
お許しください!

あと非常にどうでもいいことですが
昼夜逆転してきた

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

