牛三切絵

牛三切絵 Top > 2010年07月


--/--/--(--) スポンサー広告

ヤァッダバァ~!

先ほど

クーラーからパサパサ音が聞こえるので
開けたら
セミが大量に蠢いていました・・・
トラウマになりました

もう現実逃避して寝たい

話は変わりますが
pixivの作業環境の画像だけ真面目にしました。

もう一枚撮ったので一緒に載せておこう
sagyupukannkyou
sagyoukannkyou2(ボツ)

届かないファイズですが
どうやら発送が大幅に遅れていただけみたいです
遅れすぎだろ
7月20日発送が8月10日っておま・・・
wktkしながら待っているんだから////

トラックバックテーマ 第1012回「今だから言える失敗談」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今だから言える失敗談」です。今日は、今だから言える過去の失敗を語ってみたいと思います。水谷の学生時代、大学内で友人の誕生日パーティをサプライズで行うことになり夜、校舎の電気を集めて、ライトアップしたのですが学内のブレイカーが落ちてしまい、警備員�...
トラックバックテーマ 第1012回「今だから言える失敗談」



えーっと気になったので
夜鷹
これです
失敗したような雑なような
しかも傾いてスキャンしてしまったという

そんなわけで私が泣いてしまった歌「夜鷹の夢」の歌詞の元となった
F-117 ナイトホークです
最初聞いたときはなにも思わなかったんですけど
ググって歌詞の意味を知ったらもう・・
オススメの曲です

それ以前にゾイドが好きなんですけどね

ああ・・次はコロネだ・・・

(^し^)<どうした?変身しないのか?

ぽかぽかアイルー村ってなんだよ・・・

ファイズが20日に届くはずなのにまだ届かないです。はい
そして31日に締め切りのモモタロスボイスカードもまだ応募してないや
それとボン太くん量産機とかD-2とか3とか
お金hosiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
って気がついたらキバアローの予約終わっていた・・・

前にまいくろんから
「お前の切り絵売れよwwwwwwwwwwwwwww」
って言われましたが
誰が買うんだよ・・・

あと1年くらいしたら誰かが200円くらいで買ってくれそうな
腕前にはなるようなならないような

朝日より眩しい光が突然ガラスを砕いて

絵の練習と言ったな

あれは嘘だ

嘘じゃあないですよ
切り絵にしたいものが多いだけですよ
スイマセン
あと2つ切り絵を作ったら絵の練習します

予定としては
「夜鷹の夢」 と
「ギャングスター」
です
前者は歌詞の意味を知ってもう一度聞いたら涙が止まらなくなりました
後者は・・・お分かりですね?

分からない人は「コロネ」でググればいいと思うよ

ようこそ・・・「男の世界」へ・・・

rinngolo
リンゴォ・ロードアゲイン
ようやく完成しました!
斜線が楽しく切れるようになれました

7部のキャラは皆好きです

コメ返し

鵆さん
コメありがとうございますー
思いついたときの自分の精神状態を問い詰めたい
そして聖帝様の前で汚物を消毒する仕事に就きたいです←
ヒャッハー!

汚物で消毒だ~!!

画像 019
なんかすいません

コメ返し

まいくろん
いいフォームだ
感動的だな
(^し^)<だが無意味だ

ア、アイナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

(スパロボでのシローが倒されたときのセリフ)

切り絵終わらない

忙しい

徹夜

眠気が倍返しだぁぁぁぁぁ!

俺、今作っている切り絵が終わったら・・・絵の練習を本格的にするんだ・・・

わたし、がんばります!

おばあちゃんが言っていた・・・
「日記は毎日更新した方がいい。たとえ意味が無い更新でも、めんどくさがって失踪するよりはいい」
意味無し更新でした
次の更新こそは・・・完成報告を・・・

ライジングになりなさーい!ラ・イ・ジ・ン・グ!

画像 017
クリック推奨
切り絵の途中です
終わらねぇ!
そしてまだなんだか分からないですね
分かる人がいたら凄いな・・・
これでも切り始めてから3時間くらいなんですよ・・・
遅いでしょ?

マリアリ?マリパチェ?知るか!信じる奴がジャスティス!

ウェ━━━━⊂(OwO⊂⌒`つ≡≡≡━━━━イ!!
ウェ━━━━⊂(OMO⊂⌒`つ≡≡≡━━━━イ!!
ウェ━━━━⊂(OHO⊂⌒`つ≡≡≡━━━━イ!!
ウェ━━━━⊂(<::V::>⊂⌒`つ≡≡≡━━━━イ!!
ウェ━━━━━(0w0)━━━━━イ!!!

黒紙や糊やアートナイフの刃を購入していたいきつけのお店がぶっつぶれました
そして今替え刃があと2枚しかありません
ゾクゾクするねぇ・・・
orz

今切っているのもまだ全然進んでいません
飛び込んでく~嵐の中~
現実逃避もしたくなりますよ
どうしましょうかね

モノブロスハート欲しいお( ^ω^)

全然モノブロんす落とさないお(´・ω・`)

やっと落とした・・・

ギルカ見る

モノブロス 狩猟数 2046
(ちなみにハート集めを始めた頃の狩猟数は30くらいでした)

レウスの双剣作るお( ^ω^)

火竜の尻尾の為下位レウスの尻尾切りマラソン

今度は紅玉だお( ^ω^)

火竜の紅玉の為の上位レウスの尻尾切りマラソン

次は天鱗だお・・・(´・ω・`)

火竜の天鱗の為のG級レウスの尻尾切りマラソン

これが・・・・モンハンか・・・っ!

( 0w0)人(<:v:> )
ジャスティス

コメ返し

そんなことよりマスクドフォームを
シザースを
ギルスをおおおおおおおおおおおおおお

林檎ォ・道アゲイン

ネタバレ
シャドームーン=キンタロス

2つの切り絵を同時進行でやっていたのですが
1枚を掃除の途中で捨ててしまうというハプニングが

悔しいので天翔十字鳳して仮眠します

そして絵が上手くなるために練習中でもございます
まつげが多いな・・・

魔法とか使えたい

ハウルとソフィー
画像 021
なんか家の印刷機がヘタレだからやや縦長になってますが見逃してください

ハウルは良作

コンクリートロードはやめた方がいいと思うよ

やな奴!やな奴!やな奴!やな奴!

「結婚してくれ」→「私もそうなりたいと思ってた」
画像 020
こんな青春をおくりたかqwせdrftgyふじこ
雫かわいいよ雫

コメ返し

まいくろん
賢者乙
それと日本語でおk

西瓜が美味しい季節・・・だと?!

幼女の方じゃないよ

極度に暑かったり寒かったりすると紙がボロボロになった覚えが
なので室温管理が万全な部屋で紙を保管しよう。

昨日のテレビ
もやしもんドラマの次が屍鬼アニメ・・・俺得
もやしもんは元々好きなのもありますが
中村優一が主演なので・・・w
仮面ライダー見てると役者に敏感になれますねww
侑斗をよろしく!
デネブ帰れ

屍鬼はなにも知らない人が見たら驚きだろうなぁ
1話でいきなりヒロインらしき子が死亡って


次の切り絵は週末には・・・
女の子から頼まれた切り絵?
次に会ったときに何を切ればいいのか聞くよー←

コメ返し

ゆあ
エースが実は生きているとか死んでいるとか・・・?
日本語でおk
ジャンプはジョジョがウルトラジャンプに移った時辺りから読まなくなったな。

まいくろん
何をお願いした?(・∀・)
結局エースは死んだのかー
ワンピースは本屋に一つのコーナーがあるくらい人気だからなぁ
マジパネェっすwwwww
ネウロも面白かった・・・

私はニードレスを買いに行こう

七夕

なんですって
とりあえず短冊に
「妹紅」
と書いておきました

さて
女性とは何で喜ぶのでしょうか
「今度あたしの為に切り絵作ってよ」
と言われたので勢いでおkしてしまった・・・
どういうことなの?
ちなみにやましい考えはありません。 多分
彼女はオタクでもなんでもないふつーな娘なので
ますます分かんねぇ!
とりあえずワンピースでも切り絵にしますか
20巻あたりから読んでないけど
昔はよかったのにねぇ
今も熱いと聞きますが、詳しい人教えてください

今日はそんな感じ

人物の切り絵が楽しすぎるどうしよう

手塚治虫様
漫画の神様
次は誰にしようかな・・・

男の仕事は8割が決断。そこから先はオマケみたいなもんだ。

おやっさ~~~~~~~~ん!
画像 017
難しいけど切っているときは楽しいんだよう!
というわけで三次の人物の切り絵にハマりそうです
練習にもなるしね。
運命のガイアメモリにも出てくるかな?
出てきたら劇場で発狂して激状態になりそう

罪が一つ罪が二つ罪が三つ・・・( 罪)

のうばでぃーずぱーふぇくと

今日のWはBGMの無駄遣い

今やっている切り絵が楽しすぎるぞコノヤロー
同じのを後7枚くらいやりたい気分だ

そういえば姉が切り絵を少しやっていたそうで
調べたら祖父も切り絵が若いときの趣味だったらしい

血か血筋なのかそうかそうか

これは受け継がせるべきなの?馬鹿なの?

エクストリィィィィィィィィィム!

ハァ・・・

3回目

今日3回目の更新ですよフフフ

                 新仮面ライダーだって>
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!

Oが3つでOOO(オーズ)らしいね

9月5日が楽しみだぜぇ

デザインは・・・動けばかっこいいと思う・・・よ?

何も欲しがらず、
何事にも執着しない。
そんな男が
ライダーの力を
手に入れた
やがて彼の中で何かが
変わってゆく


『仮面ライダーW』のあとを受け継ぐ平成ライダー12作目。
その名は『仮面ライダーOOO』。
アルファベットの”O”を3つ並べてオーズと読み、
それは今回の変身アイテムである3枚のメダルと、このメダルを奪い合う”複数の王”を示すという。
主人公は夢も、仕事も、家族も無い男。
だが何事にも執着しない彼は、自身を不幸とは思っていなかった。
そんな男が変身ベルトを手に入れ、怪人との戦いに身を投じることとなる。
敵はいつの時代からか存在している異形の5人。
ある理由で身体の一部が不完全であり、完全な身体となるためメダルを欲していた。
彼らはメダルを増やすために怪人を生み、怪人たちは人間の欲望を食らい成長。
やがて人間そのものを襲うようになる。
主人公にベルトを与えた謎の人物は異形の5人の1人だという。
彼もまたメダルの収集を目的とし、オーズ自身もメダルを集めることで新たな力を手に入れる。
一方、オーズに協力する謎の財団も登場。
だが、その正体や目的は謎に包まれている。
そんな謎ばかりの状況で戦い続ける主人公。
やがて彼は戦いの中で、初めて「生きていること」を実感する─。


なんぞこれ
とりあえず自販機を使ってベルトは信号ということは分かった

(*´ω`*)←流行らない

聖帝様が出来ました
sauzaer (11)
メイキング動画も作りました
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11251234

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

