牛三切絵

牛三切絵 Top > 2010年06月


--/--/--(--) スポンサー広告

ワニムの髪の毛一個さえこの世には残らない!

すいません
FC2の不具合で画像をうpできないので
玩具レビューは明日です
次にレビューするのは
ヒントだけ言うと「弁当」と「コーヒー」ですかね
仮面ライダーですよ?


ちなみにサウザーの切り絵&動画は完成度5割といったところです
今日中に仕上げるk・・・
体壊してもやり続けてやるー

コメ返し

ゆあ
それは自分で書いていて思っていた
それと妬むな妬むな安かったんだから

orz

ちくしょー
レビゅーが書き終ったから保存しようとしたら
間違って消してしまったよー
悔しい
2時間を返せー
はじめてをかえせー
(玩具レビュー的な意味で)

やる気がゴッソリなくなったので明日また書くことにします

バナナを凍らせて凶器にすることなんて計算済みだ!

動画を作っていたら宅急便が
2010-0629-01.jpg
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!
明日にもう一つ来ます
近日レビュー

社友者は動画にしますから少し待っていてね

引かぬ!媚びぬ!省みぬ!

なるべく毎日更新した方がいいってけーねが言ってた
聖帝様は今こんな感じ
2010-0628-01.jpg
クリック推奨です
なんか右半分の耐久力がエラいことになってます。
千切れそう怖い

天翔十字鳳!

ドールスタンドが届きました
オビツボディのです
2010-0627-01.jpg
これによりライダーキック等の保持が可能です
使いやすくていい感じ
以下テキトーに撮った写真
2010-0627-02.jpg
2010-0627-03.jpg
2010-0627-04.jpg
博霊キック
いかん、危ない危ない・・・
figmaもこたんマダー?

ドールスタンド マルチスタンド クリアブラックドールスタンド マルチスタンド クリアブラック
()
オビツボディ

商品詳細を見る

ファイナルフォームライド ヘヘヘヘッドホン!

ついにヘッドホンきた
TS3M0041.jpg
オホホホ画像がデカいザマス。
使い心地は良いです
お値段約5000円なり

アギト・・・いいやギルスか・・・珍しいな・・・

友人にプレゼントするギルス
どうみてもエクシードです本当nry
他にやっている切り絵もアレなので簡単なもの
そして小さいです
サイズはガンバライドと同じくらい

アギトの作品自体は
・面白い
・でてくるライダーがかっこいい
・飽きない
・前作のクウガとの繋がりを彷彿させる裏設定
・氷川さん
・木野さん
最高じゃまいか
平均視聴率も平成で1位だしね
ちなみに最下位はキバ・・・
電王とディケイドの間じゃ仕方ないね。
でも名護さんは最高です!

永やって今日は寝る

増えたぁ~!

今やっている切り絵

友人にプレゼントするギルス
サウザー
麒麟

とりあえず更新です

時間が欲しい

ひでぶっ!あべしっ!いってれぼっ!えろばっ!

また別の友人にブログとpixivを特定されました
恥ずかしい。
悔しいからsauza将軍切るよ

そしてその友人から玩具レビューはいつやるの?
といわれてしまいました
驚いた
待っている人がいたとは
勢いで最初の記事に書いただけなのに・・・
「玩具レビューしながら切り絵を載せていく新感覚駄日記ブログ」
これできまりだ!
とりあえずいままで手を出していなかったS.I.C.を3つほど購入予定
安売りしていると購入したくなる不思議
S.I.C.極魂もいままで手を出していなかったので
今月に発売の電王、来月のファイズ再販、9月のブレイドキングを予約済みです
安売りしているとkry
そして高騰すると予想していたフィギュアーツのG4とG3-Xの値段が普通だ
安売りしてry


絵の練習をしていますがなかなか上達しないのう・・・
こういう積み重ねが大事なんですよね分かります
気ままにかわいいもこたんを描いて切り絵にできるようになりたい
ダメ人間だもの
                牛

「これが僕の新しいお宝か。」

※エピソードイエローのネタバレ満載です

見てきました。
コソ泥映画

キャンペーンでポストカードがもらえました
TS3M0037.jpg
これは・・中々いいものだ・・・っ!

感想としては
海東が成長してましたね。精神的に。
最終的にいいヒトだったし
なんだかんだ言って最終的には良い事をして何かを盗んでいくステキなコソ泥でした
コンプリートフォームですが
ディケイドは
「クウガァ!アギトォ!リュウキィ!ファーイズ!ブレーイ!ヒビキィ!カブトォ!デン オー!キバァ!」
とケータッチがテンション高いですが
こいつのケータッチは
「ジイフォ リュウガ オゥガ グレイブ カブキ コォカサス アァク スカル」
となんだか音声が落ち着いていました
まぁその後の「アタックライド ゲキジョウバン!」でテンションあがるんですが。
まさかスカルがキックするなんて・・・
そしてグレイブがニーサンじゃないなんて・・・
新キャラのレイジとイブですが
レイジの話は最終的に親子愛になって涙腺を持っていかれそうになるんですが。
イブはなぁ・・・あれでいいのか?

そういえば新しいWの映画でウェザーやナスカやスカルまで出るらしいのでwktkしてます
というか映画3作品で連続してスカル出すとかどんだけ好きなんだよ脚本家ァ!
1:ムービー大戦2010 2:エピソードイエロー 3:AtoZ運命の~

今日はそんな感じ

コメ返し

ゆあ
ひyひy

白波
ひy

今日エピソードイエローを見に行くといったな

あれは嘘だ

明日見に行きまー
ディエンドコンプリートは都市伝説だと思っていたのに・・・


なんか3DSとかが出るみたいですね
見た感じではPSP以上かな。
うーんPSPではモンハンも3が出るからなぁ・・
どっちもどっちというか
胸が熱くなるな

さてもこたん倒してくるか・・・かわいいな・・

心に剣

書くことが無い

ので迷作とも言われる仮面ライダー剣の話をあっさりと

まず序盤はオンドゥルですね
空耳ってレベルじゃねーぞ。

そして見ると序盤で剣崎を好きになります

中盤とハイパーバトルビデオもなかなかアホな内容です。
たい焼きのアノ回とか

そして(0M0)<ザヨゴオオオオオオオオオオオオなこともあって
中盤は橘さんを好きになります

終盤はキングフォームとかジョーカーですね
ここからネタが一切なくなります。
普通にいい話です。泣けます。泣けるでぇ!

そして劇場版を見ることによりムッコロこと始を好きになります

そしてディケイドのディエンドの世界を見ることにより
ニーサンこと海東純一を好きになります

装着変身のニーサンが安かったから買おうかな・・・


・・・ムッキー?レンゲル?誰だそれは(´・ω・`)



あーもこたん
もこたん弱いよもこたん

零れ落ちる砂のように

電王は今日中に完成するかもしれない。
電王は今日中に完成するかもしれない。
電王は今日中に完成するかもしれない。
電王は今日中に完成するかもしれない。

昨日中には完成しなかったよ!!
俺の切り絵は最初からクライマックスだぜ!
詳しいこととかこちらに書いておいたのでよかったら見てくだしアッー!

最近仮面ライダーが多いのは長老殿が
「仮面ライダー 自重しなくていいのよ?」
と言ってくれたからよー

この切り絵は妙に時間がかかりましてね
各イマジン達のDouble-Actionを20回くらい聞きながら作業してました
特にジークのがいいねむしろ王子かわいいよ王子


コメ返し

ゆあ
破壊がひy・・・だと・・・どういうことなの
確かに私は紳士ですよっとww

通りすがりの切り絵師だ!!覚えておけ!

色用の赤い紙が切れていたので買ってきた。

電王は今日中に完成するかもしれない。
ついでに切り絵講座でも作ろうかしらー

まだ始めて半年しか経ってないのにねwwww

コメ返し

ゆあ
流石にそれは無理があると思うぞ

時間の波を捕まえて

とりあえず電王が一段落
いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!
この後色をつけて完成
後ろに文字でも入れようかな。
「俺、参上!」

「俺は最初からクライマックスだぜ!」
にしようかな。
エピソードイエローもwktkしながら待ってますよ(・∀・)

フィギュアーツのディケイド激状態の出来が案外よさそうで購入したい
けどお金が無い
ディケイドは私の財布まで破壊してゆくのですね。

コメ返し

まいくろん
なにそれそんなヘッドホンだったらいらない。

ゆあ
そうそう^^生活が不規則になるとひyな考えとか幻覚gry・・・
ってやかましいわ!

フォームライド モンスタァハントゥァー!

モンハンが楽しすぎるんだよー

データが消えてしかたないからまた最初からやり始めてみたら止まらないよー
ナルガの素材集めが終わらない。
もう夜中もポチポチナルガ狩りですよ

生活習慣が不規則になり始めたぞ!
おのれディケイドォォォォォォォォォォ!

おかげで電王が終わらない(´・ω・`)
色をつける予定なのでまだまだ時間がかかりそう

複眼はトライアルさんみたいな使用にするかとても迷う
00094.jpg
pixivにうpったのはこちら
一枚目が橙色の和紙
二枚目が切り抜いた黒い紙
三枚目が黄色いセロハン
四枚目が透明なセロハン
もうトライアルさんみたいなのでいいや。
めんどくさいけど、その一手間がいい作品に繋がるんだよね

ところでギャレンや
00101.jpg
pixiv
ディケイドの
00102.jpg
pixiv
銀色の部分ですが
これがまた作るのが難しいのですよ。
普通は折り紙や画用紙で色は済ませるのですが
こういう銀・・・というより灰色はないので自分で作っています
けれどPC画面でみたときより印刷するとやや濃い+渋い色になってしまう上、
さらに完成した色つきはスキャンするとその色が薄くなってしまうという
つまりPCで作るときは目的の色よりやや薄めよりすこーしだけ黒っぽいというハイレベルな・・・
一通りの色を揃えて保存しておけばいいんですけどね

サイクロンジョーカーヘッドホン今月末に発送ktkr
そんな私はもうチャー研に間に合わない。            
魔王様の「気にするな!」が聞こえてくる・・・

コメ返し

ゆあ
そうそう^^レイアに一度引いてから上段突きをね・・・こうズk・・・
ってやかましいわ!

まいくろん
作品をちゃんと見ないで批判してる人は迷惑だよねぇ
そこは表現の自由だからとやかく言うのもアレだけど・・・
あとひy言うな

バックステップ→上段突き上段突き・・・

めんどくさいけど毎日更新しよう。
電王が結構出来てきたので途中経過うp
画像 013
そろそろpixivでは仮面ライダーを自重したいので、少し東方とかのをうpしてからコイツの完成したのをうpります

電王は色んなところでボロクソ言われていますが
私としてはなかなか面白かったな。
声優オタホイホイとか腐女子ホイホイとか
素直に作品を見て欲しいものです
あとディケイド。
脚本はてつを祭り以外は微妙ですがああいう設定は大好きです。
コンプリートフォームがダサいとか動いてもダメとか
そんなことは気にしない。
各平成ライダーの最終フォームを召喚して攻撃とかかっこいいとは言えないけど大好きだー!


最近モンハンでランスにハマってるよ!
ハマった理由としては
データが消えていたのでまた最初からプレイしているのを理由に
大剣だけじゃなく他の武器も使ってみようっていう
実際ランスは使いやすいですね。
突撃で友人ごと轢きますが。

ラオ戦は友人と蹴りで行く牛です(キリッ

「さあ、お前の罪をkてれびくんっ!マキシマムドライブ!」

ついに買ってきてしまった
サイクロンジョーカーメモリ
TS3M0022.jpg
これはてれびくんに付いてくるのですが
この歳でてれびくんをレジに持っていくのは結構な試練でした。
他人から見たら自分が欲しい~というのでもなく子供に~というのでもないというw
周りの視線が異常に痛かった。多分弟にでも買ってあげていくんだろうと思われていたのだろうけど

メモリの音声ですが
・サイクロン
・ジョーカー
・さぁ、お前の罪を数えろ!
・てれびくんマキシマムドライブ
長押しで てれびくん

只のベルトを買ってもらえない子供への配慮でも私は喜びます

そういえばチャー研のコミュを見たら
9600人になってるではないか
電王切ってる場合じゃない。
画像 012
全然進んでないんですけど(´・ω・)
けど前のZXで斜線はマスター(笑)した!(`・ω・)

これは魔王様の切り絵が間に合わんかも分からんね。
間に合わなかったら間に合わないで諦めますよ。
今は電王を切るのが楽しいので(キリッ
あー切り絵大好きだー
死ぬまで切り絵やっていたい

コメ返し
まいくりん
最後は涙で画面が見えなかったよ^^^^^^^^^^^^
本当にテディと幸太郎は最高のコンビだ。

「アレクサンドロビッチ・・・なんてどうです?」 「えっ・・・」

エピソードブルー見てきたよテディー!

相変わらず周りの席のお子様方がうるさいことうるさいこと・・・
元気なのはいいんですけどね。

今回はシッカリ(笑)見てきたのでネタバレが嫌な人は見ないことを推奨します

まず今回は「失ってみて始めて分かる大切さ」がテーマですね
やっぱり幸太郎+テディの友情は最高なのでこのテーマが光りました。切ないくらい
それと幸太郎達だけじゃなくて敵イマジンの契約者のエピソードもほろりときました。
それにしてもマンティスイマジンはエr・・・色っぽかったですww
ウラが竿になって引っ叩いたときの声とか・・・w
幸太郎に憑依したキンやウラが良太郎のときとは違って武器になったのは面白かったんですが、
それじゃあディケイドとの映画のときにデネブが憑依したのは何だったのか、という
デネブだけ特別なのかな?

最後の方のテディが消えてしまうシーンは泣きました。誰だってそーする。俺だってそーなる←
最終的にはレッドとは違って電王らしいといえばらしい終わり方でした。レッドはレッドで良かったからおk
更にエンディングのDouble-Action Strike Formの歌詞がマッチしすぎてまた涙腺が・・・

ジークは・・・イエローでの活躍に期待しますw
まさに「どうした?変身しないのか?」状態でしたしねww

それにしてもパンフの表紙がかっこいい。
TS3M0021.jpg


そういえばゴセイジャーを久しぶりに今日見たのですが
なんか新しいゴセイナイトとかいうのが出てきたんですけど
何か雰囲気がアノ人に似ている気が・・・
ixa2.jpg
・・・・気のせいか・・・

相変わらず文章がおかしいのは文系が苦手な私の責任だ
だが私は謝らない。

俺の一番嫌いな言葉は「努力」で二番目が「ガンバル」なんだぜーッ!

デッサンの練習が楽しくてたまらない。

絵の練習にと思って今日始めてみました。
楽しすぎる
まだ人に見せられるレベルじゃないですけど。
やっぱり絵は楽しんで描くのが一番ですね

ある程度上達したら自分の絵を切り絵にしたいな。

でもやっぱり切り絵もやっていかないと腕は落ちますからね。。
①定期的に切り絵をする
②もういっそのこと「牛のデッサン牧場にする」

いや当然①なんですけどwwwwww

プロフ絵を切り絵バージョンの牛にしました
写真のアレだと訴えられそうなので。←
TS3M0019.jpg
そしてデカい
もっと小さい筈だったのに・・・

それにしてもフィギュアーツのアギトシリーズはいつ弄っても
素晴らしいね
TS3M0020.jpg
特にギルス。
家の子は足に接着剤がついていたのでバンダイにクレームのメールを20件くらい送っておきました←

とりあえず日曜日に電王見てきまー
幸太郎ー!

最終的に話が逸れてしまったのは私の責任だ
だが私は謝らない。


電撃!稲妻!熱風!

ZX完成したよー。
気分がアレなのでpixivにはその気になったらあげます。申し訳ありません!このような牛で!

それじゃこのブログ初の解説(笑)します。
画像 009
後ろから光を当てるとかそういうのは今回ナシです。
そのままスキャンした方がステキだったので。
今回は久しぶりに斜線を使いました。
特にいつもはそのまま切り抜いてしまう複眼にも斜線+ハイライトで
そのまま切り抜くのと斜線を入れるのではだいぶ違いますね。
なにより見栄えがよくなります。
やはりすこし手間をかけた方がいいものが出来ますね・・・横着イクナイ!

ZXは哀しいライダーです。
見るならZX→SPIRITSをオススメします。
ZXの尺の都合でカットされた部分がSPIRITSで描かれているので。
むしろSPIRITSだけでも楽しめます。←
個人的にはスーパー1の話が好きです。
話の流れが自然と各ライダーメイン→ZXメインとなっていくも注目すべきです。


ZXの曲は好きですよ。というかライダーの曲は基本皆好きです。

タグの膝に爆弾抱えたライダー吹いたww

結局解説をあまりしていないのは私の責任だ。
だが私は謝らない。

切り絵好きかい?

うん、大好きSA☆
かくいう私もチャー研コミュニティのメンバーでね→(http://com.nicovideo.jp/community/co1562)
なんかその気になったので魔王様の切り絵でもやろうかと
もうしわけありません!このような牛で!

コミュ人数も10000人いきそうですしおすし。
チャー研!記念イラスト募集とかもやってるけどこれは切り絵でもおkなのかな?
おkだったらこれに魔王様の切り絵をちょっと・・・・ね・・・?
それとまた動画を作ります
今度はちゃんと解説しますよ・・・ゆっくりで

それとたまに「切っている所を見せろよカス」とか言われますが
無いのですよ・・・カメラ・・・orz
買ったら嫌というほど見せますよ。
ついでにステカムでも放送しますよ

それでもカメラより玩具を優先してしまうんですけどね。
だが私は謝らない。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

