牛三切絵

牛三切絵 Top > 2010年05月


--/--/--(--) スポンサー広告

ロボグバパギギジョロボグ

ヅグパ グ ゼプダギグビス グバギムwwww

ビシゲ ゾ ジャス ロヂデデギジョン グ ガガンバギジョ

ラダ ゴパパデバギビギバサベ グ ゼブソグ
ジャサバビジャジャサビジャドパゴロロデギスンダベゾベ
ボグギグブゲパバゴガビジャギベラゼンベ

ゴセド ゴバベ グ バギボビガング ゾ ボグビジュググスボドガ・・・


バレンサギザザ ン ビシゲ ゾ ララデギス[リント]ロララデギバギ[リント]ビロ

ログギパベガシラゲン!!

---------------ここまでグロンギ語--------------- 
訳:

スカイプの通話が変態すぎるwwww

切り絵をやるモチベーションがあがんないよ

まだゼクロスの切り絵が終わってないのに
やらなきゃやなきゃとは思っているんだけどね
こういう癖は治した方がいいですね

それとお金がないのに玩具を購入するとか・・・

仮面ライダーの切り絵を待っている人も待っていない人にも

申し訳ありません!!

---------------ここまで訳---------------

謝罪文なのにグロンギ語になっているのは私の責任だ。
だが私は謝らない。

貴様のせいで玩具を発売日にしか買えないぞ!おのれ転売屋ァァァァァ!

フィギュアーツのG4だよ・・・
いやいやぜんぜんくやしくないしたしかにアギトの作品自体は好きだけどG4には大した印象とか思いとかもぜんぜんないしこの前amazon見たら4500円だったけどどういうことなのそりゃ購入意欲もなくなるってものよそんなことよりG3-XとG3だよ氷川さぁん!

さっき魂ウェブも見たんですけどキバアローとナスカ・ドーパントが限定らしいですね。
これだからバンダイは・・・
キバアローはともかくナスカは普通に販売しても売れる筈。
だって商品化希望人気投票2位ですよ!
3位のファイズは一般発売なのに・・・

s.i.c.はストロンガーの発売に合わせて昭和の6人ライダーをセットで限定販売するそうで。
これはスルーかなぁ 1号と2号がいい感じなのですが。

それにしても最近のバンダイは凄いですね。発売日を過ぎたらもう転売屋でしか買えない・・・
そんな最近のバンダイで「ツイストアクションフォーム」というシリーズがあったのですが
間接が見えない稼動フィギュアということで「なんだハイパーヒーローか」と思っていてスルーしていました
グーグル先生で調べ物をしているときに偶然それに行き着いたのですが
なんだか間接が針金とのこと
これはネタだろ・・・ パッケージの裏を見たら
※何度も同じところを動かすと中の針金が破損する場合があります
みたいなことが書いてありました。
バンダイは天才だ(悪い意味で)
即楽天市場で700円くらいで投売りされていたクウガを2つ買いましたよっと
感想としては・・・

ハイパーヒーロー>>S.Hフィギュアーツ>>>>~超えられるわけが無い壁~>>>ツイストアクションフォーム

なんか今日の記事を見ると・・・
色がない・・

コメ返し

マイクロンジョーカーエクストリーム
スカイライダー!で笑わない人は恐らくいないだろう

ヒートメモリとルナメモリを同時に入れると・・・

「ヒナァ!」
と聞こえるよ。まいくろん?

今回は真面目に切り絵の話。
この前夜中に切り絵をしていたら、友人から電話がかかってきて
友人「おい、仮面ライダーだけじゃなくて東方の切り絵もやれよ」
牛「すいません」

なぜか敬語で謝ってしまった。
どうやらpixivに切り絵をあげていることがばれたようです。
・・・・なぜ?
自分が切り絵をやっていることすら教えたことがないのに・・・

ごめんよ友人今作っている切り絵も仮面ライダーだ。
しかも最近まいくろんと話題になっているZXだよ。
pixivに途中経過あげるのもアレなのでここにあげます←
zx 1zx 2zx 3
(左上:後ろから紙を当ててかつ光を当てて撮影)
(右上:前から紙を当ててかつ光を当てて撮影)
(下:そのままスキャン)
うーん・・・下>>>左上>>右上かなぁ
只スキャンしただけでこうも線がはっきりするなんて思わなかった。

コメ返し

らけしす
変態につける薬はまだか!

マイクロンジョーカーエクストリーム
名前長いなコンチクショー
それをテクニシャンというんだよ!
 

ゆあ
寝言・・・・
ここまで重症だったとは・・・





俺のリボルケインがリボルクラッシュ

最近のSkypeの通話どういうことなの・・・
まいくろんがテクニシャンになったり実は雛もテクニシャンだったり新ジャンル「リボル液」とか

これはひどい
そんなことは擱いといて

今回は玩具の話
S.I.C.極魂にブレイドキングフォームが出ますね。
S.I.C.極魂ってなんぞーって人はググればいいと思うよ。
ブレイドはスルーしていたのですが本家S.I.C.並のクオリティかつ低価格でキングフォームが出るなんて思いもしていなかったので気づいたら予約ボタンをクリックしてました。あみあみでもう予約できないとかどういうことなの・・・
立体化に恵まれないブレイドシリーズなので嬉しいです。
この調子で橘さんも出てくれたら嬉しいなぁ。

また同じS.I.C.極魂で電王とモモタロスも控えているようですがとりあえず電王は予約。モモは様子をみます。
モモが今のファイズみたいなことにならなかったら購入するかもしれません。
更にお金がないのに7月に再販のファイズも予約しました。
こういう癖はやめた方がいいですね。でも今しかないと思ったんだ・・・ッ!

フィギュアーツは・・・完全にG4を買い逃しました・・・畜生
少し前まではそこまで高くなかったのに今では転売屋の獲物ですね
5月29日G3-X
6月下旬クウガアルティメット
6月下旬ディケイド激状態
7月下旬エクシードギルス
7月下旬ルナセット
7月下旬アクセルさん
7月下旬ハードボイルダー
8月下旬サイクロンジョーカーエクストリーム
9月下旬1号
9月下旬3G
9月下旬ファイズ
ファイズとエクストリームは欲しいなぁ
ところでランキング1位だったシャドームーンはまだですかバンダイさん(・∀・)
他にもアマゾンもフィギュアーツ化して欲しい。
魂ウェブでディエンドコンプリートとブレイドブレードを予約しなきゃな・・・←

テディ>ジーク>>デネブ>モモ、ウラタロス>>リュウ、キンタロス

異論は認めます。

私は切り絵の下書きと切り抜く紙を固定するときにホチキスを使っていたのですが
そうすると止めた部分のすぐ近くの場所をきれいに切れないんですよ。
BIG-O!.
(pixivの汝ら罪なしの左の方)

こういうミスがあるとすごく腹が立ちます。
もう飛びたい。
そこでホチキスは自重してみたのですが、只のテープだと固定は出来るのですがきれいに剥がせないのです。
慎重に剥がせば出来ないことも無いのですが、そんな博打を一々やってられないので家族に相談したら、
家族「マスキングテープがいいんじゃない?」
その発想はなかった。
早速買ってきました。車用。
スリーエム(3M) マスキングテープ 24mm 243J Plus STRAIGHT/03-0024スリーエム(3M) マスキングテープ 24mm 243J Plus STRAIGHT/03-0024
()
3M (スリーエム)

商品詳細を見る

これじゃないですけど。
マスキングテープは汎用性高いのでオススメです。一家に一個の時代が来てもいいです。

あー絵が上手くなりたい。
                                    ~完~

ジップロップはすばらしい。

素晴らしいです。フィギュアとかの片付け等で小物の保存に便利です。

そんなことより
超電王トリロジー見てきました。ゼロのスタートウィンクル。
感想ですがとにかく泣けました。別に隣の子供がうるさくて内容が頭に入ってこなかったとかそういうことじゃry

パンフレットがやや安いと思ったら3作品のパンフが別々に販売するそうで
相変わらす策士だなぁ 全部買っちゃうじゃないか
とりあえずエピソードレッドのを購入しました
TS3M0017.jpg
(クリックで最大化)
ゼロノスのガンバライドももらいましたが多分使わないな・・・(・∀・)
だって自分は昭和ライダーばかり使って後ろで見ている小学生から異様な目で見られるくらい昭和好きですからww
それに限定っぽいですからね、使いたくもありませんよ。
でもディエンドコンプリートは1回使ってみたいかも・・・
エピソードブルーも見ますよ。予告だけで泣きそうな自分は病気ですね

さらに帰りにガンバライドをやってきました。
第10弾が出たそうなので映画館から近いゲーセンでお試し程度に8回ほど
リュウガ(ファイナルベント)
BLACK
ZX
キバーラ
赤ジューシャ
ルナトリガー
ディエンド
サイクロンジョーカーエクストリーム
レジェンド出ない・・・(´・ω・)
最低でもトライアルさんは欲しかったorz
しかし後ろに子供の列が出来ていたので順番を変わらざるをえないっ!

大人気ない牛です。

牛がまた妙なものを始めたそうです

まいくろんに触発されてブログたるものを始めてみた。
深夜のテンションは怖いね。放置する可能性は75%くらいありますんww

文章を書くのは苦手ですがとりあえず気ままに作成した切り絵の解説やら講座(笑)でもやっていこうと思います。
それと購入した玩具のレビューでも・・

なんという自己満足ブログ・・・

ブログIDの75383154(名護さんは最高です)はいただきましたw
それだけです。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

